広告会社が脱チラシで受注率アップする方法

株式会社船井総合研究所 広告・印刷ビジネスチームでは広告会社向けに、チラシやDMに頼らず受注する手法を提案しております。現在、広告業界では、チラシやDM、POP、ノベルティ、イベントなど単一の手法に売上が偏っていて、顧客の課題から最適な販売促進を考察できていないという課題を抱えている企業が多く存在します。そうした広告会社が、何をすればよいかについて簡潔かつ具体的に公開します。

【講座内容】
成功する営業改革、5つのポイント
1.現状の商品数を2倍に拡充、外注先の徹底的拡充
2.調査商品の徹底的強化
3.広告会社にはできない販促手法、ポイントプログラムによる固定客化提案の確立
4.自社の提供サービスを徹底的にカタログ化、WEB化すべし!
5.エリアに密着した独自のメディアを開発!

エリアに特化し販売促進に強い企業を実現するには顧客が何を求めているかを知ることです。船井総合研究所では実際にクライアントの大手流通小売業25社にヒアリングとアンケートを行いました。販促費の内訳についても調査し、広告会社に求める本音も伺いました。この顧客の声を元にしながら導き出した、広告会社がこれからすべきポイントが上記の5項目です。

詳細・申し込み
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1298393839_1.html

【対象企業様】
広告及び広告関連会社
(広告代理店、折込広告会社、デザイン会社、SP会社、総合制作会社、屋外広告会社等)

■開催要項
タイトル:広告会社脱チラシで受注率アップセミナー

料金
1名様 29,800円(消費税込)

日程
2011年3月30日(水) 13:00~18:00

場所
東京会場:株式会社船井総合研究所 東京本社(丸の内)

■主催
(株)船井総合研究所 広告・印刷ビジネスチーム 佐久間俊一
お問合せ・お申込み: TEL 0120-945-660(平日9:30~18:00)  
担当:霜村(シモムラ)
下記URLからもお申込みいただけます。
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1298393839_1.html


【講座スケジュール】

第1講座 13:00~14:00
「これが実態!顧客の本音と広告会社に求めること」
●流通企業担当者が語る販促の悩みとこれから強化すること
●伸びている企業の共通点、不振企業の共通点
●顧客の課題解決をする為に広告会社が取るべき対策全項目
講師:(株)船井総合研究所 広告・印刷ビジネスチーム 経営コンサルタント 佐久間 俊一

14:00~14:10 休憩 コーヒーブレイク

第2講座 14:10~15:30
「脱チラシ、そしてエリアNo,1販促会社になる為にやるべきこと」
●販促全般に強い企業になる為に真っ先にやるべきたった3つのこと
●全社一体化してギアチェンジをする為に行うべき3つのこと
●クライアントから販促全般を受注する為にやるべき3つのこと
講師:(株)船井総合研究所 広告・印刷ビジネスチーム 経営コンサルタント 佐久間 俊一

15:30~15:40 休憩 コーヒーブレイク

第3講座 15:40~17:00
「今後の広告業界の勝ち残り戦略」
●エリアに強い企業が持っている経営スタンス
●広告会社の業績アップの法則
●5年後を見据え今から経営者が準備しておかなくてはいけないこと
講師:(株)船井総合研究所 広告・印刷ビジネスチーム チームリーダー チーフコンサルタント 岩邊 久幸


無料経営相談 17:00~

証券コード 9757 
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