【京阪・南海ええとこどりプロジェクト】 ?「めぐればトキメク♪京阪南海 おむすびさんぽ」を開催?
沿線のおむすび店を巡って、おいしい賞品があたるキャンペーンの実施や、 限定ヘッドマークと窓ステッカーを掲出した「おむすびトレイン」を運行!
京阪ホールディングス株式会社(本社:大阪市中央区、社長:石丸 昌宏)と南海電気鉄道株式会社(本社:大阪市浪速区、社長:岡嶋 信行)は、共同で自社沿線の魅力を相互のお客さまにPRする旅客誘致キャンペーン「京阪・南海ええとこどりプロジェクト」を2008年より展開しています。
今回は2023年11月1日(水)~12月10日(日)の期間中、「おむすび」をテーマに、沿線のおむすび店をご紹介する企画「めぐればトキメク♪京阪南海 おむすびさんぽ」を開催します。
当企画では、「おむすびさんぽ」特設WEBサイトにて京阪・南海沿線の全12カ所のおむすび店の紹介、賞品(おむすびに合う具材やお米など)に応募できるデジタルポイントキャンペーンを開催するほか、当企画限定のヘッドマークや窓ステッカーを掲出した「おむすびトレイン」を運行します。
この機会にぜひ、京阪沿線、南海沿線を巡るおいしいおむすびさんぽをお楽しみください。
詳細は別紙のとおりです。
「めぐればトキメク♪京阪南海 おむすびさんぽ」では、
京阪と南海をはじめ、両社と沿線の皆さま、沿線の皆さまと店舗さま、とそれぞれが“結ばれている”イメージで、「おむすび🍙」という呼称にこだわりました
(別紙)
🍙「めぐればトキメク♪京阪南海 おむすびさんぽ」🍙
1.開催期間 2023年11月1日(水)~12月10日(日)
2.デジタルポイントキャンペーンについて
特設WEBサイトにて紹介する京阪・南海沿線の全12カ所のおむすび店に設置された二次元コードを
読み込むことで応募できるデジタルポイントキャンペーンを実施します。
※詳細は、各社特設ページをご覧ください。
・京阪電車おでかけ情報サイト「おけいはん.ねっと」内ページ
https://www.okeihan.net/recommend/eetokodori2023-omusubi/
・南海電車おでかけ情報サイト「otent(おてんと)」内特設ページ
https://otent-nankai.jp/category/topic/231026_eetokodoripj_986
※京阪電車おでかけ情報サイト「おけいはん.ねっと」にて京阪沿線の情報を、
南海電車おでかけ情報サイト「otent」にて南海沿線の情報を掲載します。
(2)参加方法
①ポスターやWEBサイトに掲載されている二次元コードを読み込み、
必要事項(ニックネーム・パスワードなど)を入力、アカウントを作成しログイン。
②対象店舗でお買い物やご飲食をして、店舗に設置している二次元コードをスマホのカメラアプリで読み込むことで、ポイントを獲得できます。
※お買い物やご飲食の対象は、今回の当企画特設WEBサイトで紹介している商品に限りません。
<注意事項>
●賞品のエントリーについて
・1ポイント獲得するとエントリー可能で、たくさんポイントをためると当選の確率が上がります。
・エントリー時に希望する賞品をお選びください。
・エントリーの際はフォームに必要事項(氏名、電話番号、住所など)の入力が必要です。
・キャンペーン終了日(12月10日)までにたまっているポイント数を元に抽選を行います。
・エントリーはキャンペーン終了日までにお済ませください。
※エントリー方法の詳細については、特設WEBサイトをご確認ください。
●ポイントの付与について
・各店舗に設定する二次元コードは日ごとでリセットされます。
・同日に異なる2店舗で買い物やご飲食をして、二次元コードを読み込むと2ポイント、同日に同じ店舗で2回二次元コードを読み込んでも1ポイントとなります。同じ店舗でも日を分けてお買い物やご飲食をし、二次元コードを読み込むとそれぞれポイントを付与します。 (ポイントの上限はございません。)
【例】
11/1 おむすび店A、おむすび店Bで買い物 →2ポイント
11/2 おむすび店Aで買い物 →1ポイント
11/3 朝おむすび店Aで買い物、夕方にもおむすび店Aで買い物 →1ポイント
(3)賞品
■おむすび大好き賞
おむすび具材の詰め合わせ・・・3名様
■白ごはん大好き賞
こしひかり5㎏・・・10名様
3.「おむすびトレイン」の運行について
京阪電車・南海電車の各社1編成に、当企画限定のヘッドマークや窓ステッカーを掲出した
「おむすびトレイン」を運行します。
「おむすびトレイン」に乗って、ぜひ京阪・南海沿線のおむすび店を巡ってみてください。
(1)掲出期間 2023年11月1日(水)~12月10日(日) ※予定
(2)対象車両 京阪:13000系 7両 1編成
南海: 1000系 6両 1編成
4.お客さまのお問い合わせ先
・京阪電車お客さまセンター
TEL:06-6945-4560(平日9時~19時・土休日9時~17時)
・南海テレホンセンター
TEL:06-6643-1005(8時30分~18時30分)
・デジタルポイントラリーの操作・システムに関するもの
京阪エージェンシー デジタルポイントラリー担当
MAIL:stamprally@keihan-ag.co.jp
※ご返答にはお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
以 上