SBIいきいき少短×東京カメラ部 共同開催 Instagramフォトコンテストの入賞作品を決定

令和元年のテーマは「いきいきとした風景~あなたが未来に残したい日本~」 入賞作品は2020年オリジナルカレンダーに!

 SBIいきいき少額短期保険株式会社(以下、当社)は、東京カメラ部株式会社と共同で開催したフォトコンテストの入賞作品を決定しましたのでお知らせします。

 入賞作品がカレンダーになる当社のフォトコンテストは、今回で5回目の実施となりました。今年のテーマは、「いきいきとした風景~あなたが未来に残したい日本~」。未来に残したいと思う日本国内の景色・風景、ご自身を“いきいき”させるとっておきのシーンを写した作品を募集しました。
今回、Instagramで初めて開催し、2,000点を超える応募作品から大賞を含めた入賞作品全13点を決定しました。

大賞

作品名:「駆け抜ける」/応募者:cocoron.yuri さん
作品名:「駆け抜ける」/応募者:cocoron.yuri さん

 その他の入賞作品は、下記ボタンよりご覧ください。

会社概要

■会社名  :SBIいきいき少額短期保険株式会社
■会社紹介 :
SBIいきいき少短は、東証一部上場「SBI ホールディングス(株)」のグループ会社です。「シンプルでわかりやすく」「保険料は手ごろに」というお客様の声をもとに開発した死亡保険、医療保険、ペット保険、地震補償保険を扱っています。
■U R L  :https://www.i-sedai.com


AIが記事を作成しています