アラサー女性の魅力について、 じっくり、熱~く語って頂きました! AKIRA×岩田剛典 「女性の魅力って30代から増すような気がします」 『andGIRL 11月号』2017年10月12日(木)発売!

株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役:渋谷 学)は、2017年10月12日(木)に『andGIRL  11月号』を発売いたしました。
                                                                       

andGIRL11月号
andGIRL11月号

 
やんちゃ男子にドキドキ!AKIRA×岩田剛典
これまで約2年間かけて、EXILE TRIBEがコミック、音楽、ライブ、映画と多岐にわたって展開してきた『HiGH&LOW』プロジェクトが、映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 /FINAL MISSION』をもって、いよいよ最終章へ突入!
そこでAKIRAさん、岩田剛典さんに映画の見どころ、お互いの印象、アラサー女性の魅力について、じっくり、熱~く語っていただきました♪

アラサー女性の好きなファッションは?

AKIRA「デニムが似合う子が好き。トップスはヘインズ的な、どっちかというと安めの白Tがいいな。その無防備さにそそられちゃう。」
岩田「黒のスキニーにえり抜きの白シャツが似合う女性は無敵。ちょっとコンサバがいい。」
 

彼女ができて最初のプレゼントは何にする?

AKIRA「ベタだけど、好きな人には手紙を書いて花束と一緒に渡します。ちなみに、今まで彼女にプレゼントしたものといえば・・・反省しかないですね(笑)」
岩田「本当は指輪とか欲しいよね。でも最初は、無難にネックレスとかブレスレットかな。ペアリング?高校生以来してないし、もう今さら恥ずかしくてできないかも!(笑)」
 

お互いの意外な一面を教えてください。

AKIRA「岩ちゃんは都市伝説が好き。意外でしょ?(笑)」
岩田「AKIRAさんは二日酔いの朝は話しかけにくい(笑)!実際に話すと、いつもと変わらずめちゃくちゃ優しいんですけどね。」
 

アラサー女性について

AKIRA「経験があるからこそ、腹がくくれるし、腹のくくり方で右にも左にも行ける、楽しい時期なんじゃないかな、とも思いますね。10代~20代の経験を経て、ようやくスタートする感覚というか。」
岩田「経験を積んだアラサー女性だからこそ、より深く見えるものがあるのかも。そして、経験値って、そういう物事への理解の深さはもちろん、色気にもつながると思う。だから女性の魅力って30代から、むしろ増すような気がします。」
 

andGIRL11月号
andGIRL11月号

30歳になりました!中村アンの「今まで」と「これから」

#アンちゃんがどんどん“キラキラ”になった理由教えます!
22歳で芸能界デビューし、ひたすらがむしゃらに、でも着々と夢を叶えてきたアンちゃん。その輝かしい20代の秘訣は、人一倍がんばり屋さんな姿勢と信念のたまものでした!
#「色っぽい女性になりたい!」これからの目標について語ります!
ヘルシーなセルフイメージやスポ根キャラなど、20代で様々な武器を身につけてきたアンちゃんが、30代で新たに欲しいもの・・・それは大人の色気!同じ女として気になります♪
      

andGIRL11月号
andGIRL11月号

そのほか
◆大特集!「似合う服」「似合うメイク」でいきなりステキ!
◆大特集!「モテ・スイッチの入れ方」教えます!
◆「キラ☆メン総選挙」結果発表!
◆深田恭子「ジュエリーandGIRL」
◆豪華!読者プレゼントSpecial

andGIRL11月号
andGIRL11月号

 
■andGIRL  11月号(表紙:深田恭子) 
発売日:2017年10月12日(木)
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/  
 

 
『andGIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌


AIが記事を作成しています