スキンライトニング製品の世界市場-2023年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スキンライトニング製品の世界市場-2023年~2030年」(DataM Intelligence)の販売を7月31日より開始しました。

市場概要

スキンライトニング製品の世界市場は、2022年に99億8,000万米ドルに達し、2030年には168億6,107万米ドルに達すると予測されています。スキンライトニング製品市場は予測期間中(2023-2030年)に6.8%のCAGRを示すと予測されます。

スキンライトニング製品は、肌のトーンを一定にし、シミをなくし、色素沈着や挫傷を減らすのに役立つ可能性があります。年齢マークやニキビ跡の除去のような皮膚の問題のための治療に遭遇することは、最も好まれるように進化しています。生産者は、顧客の多様なニーズを満たすために照明製品を提示しています。

市場力学

市場開拓の増加が、予測期間における世界のスキンライトニング製品市場を牽引しています

製品導入、製品承認、買収、提携、合併、拡大、投資などの市場開拓の増加が、予測期間中の世界のスキンライトニング製品市場の成長を牽引しています。例えば、2022年3月、アメリカの多国籍消費財企業であるProcter &Gamble社は、その多国籍企業であるP&G Beauty業界の下で、ハイエンド開発のためにリニューアルされたSpecialty Beauty部門を設立しました。

男性のスキンライトニング製品に対する需要の高まり

男性によるスキンライトニング製品に対する需要の高まりは、世界のスキンライトニング製品市場に今後の成長機会をもたらしています。例えば、男性の考え方の大きな変化が観察されており、外見が成功の可能性に関連するという意見が、男性向けの美容開発に対する需要を押し上げると考えられます。

COVID-19影響分析

COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオ、価格力学(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。

ロシア・ウクライナ戦争の影響分析

ウクライナの化粧品ビジネスは、ロシアの侵攻によって大きな影響を受け、複数のメーカーが生産停止や企業閉鎖に追い込まれました。ウクライナの教育調査サービスNa Urokによると、化粧品市場はタバコ、アルコール、食品に次いでウクライナ最大級の市場です。ドニプロやハリコフといったウクライナのビジネス都市には、国内のパーソナルケアや化粧品メーカーや、オリフレーム、ロレアル、ヘンケルといった多国籍メーカーが多数進出しています。にもかかわらず、ロシアの侵攻とウクライナの主要都市への砲撃は、この急成長する国内企業の動きを止めました。国連の試算によると、ウクライナの戦乱がまもなく終結するとしても、ウクライナのGDPは10%減少し、その過程で複数の国内メーカーが操業停止に追い込まれます。

世界不況の影響分析

世界の不況は、特に輸送と製造の価格上昇のため、世界のスキンライトニング製品市場に大きな影響を与えています。例えば、米国労働省によると、消費者物価指数は2021年2月から2022年にかけて7.9%上昇し、過去40年間で最も急激なインフレとなっています。この急激な上昇は、部品価格や出荷・輸送コストに影響を与えるサプライチェーンのトラブルが続いた結果です。米国では、ガソリン代が2008年の高値を超えて急騰しています。さらに、全米の労働力不足は歴史的な高水準にあり、パンデミック前より30%近く上昇しています。

人工知能の影響分析

人工知能は、AIの採用が消費者の関与を高めたことから、世界の美白市場にプラスの影響を与えています。例えば、AIとARの混合は、小売業にさらなる創造的なソリューションと大きな可能性をもたらしました。スマートアシスタントと開発提案は、基本的な適切な機能を完成させました。このソリューションは、肌タイプ、髪や目の色、選択肢といった顧客の特徴を調べ、理想的な美容製品とのマッチングを提示します。

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