家電製品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
家電製品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「家電製品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/home-appliances-market/6139
調査結果発表日: 2024年06月12日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、家電製品市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、家電製品市場規模は 2023 年に約 6250 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 11740億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 5.4% の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
リサーチ・ネスターの家電製品に関する市場調査分析によると、eコマースショップの増加と、ユーザーの利便性、接続性、エネルギー効率を高める機能を備えた次世代デバイスの開発により、市場は大きく成長すると予想されています。例えば、世界の小売eコマース収益は2024年に6.3兆米ドルを超えると予測されています。
しかし、偽ブランドの蔓延により家電製品分野に対する消費者の信頼が損なわれており、正規メーカーの評判が損なわれています。
最新ニュース
当社の調査によると、家電製品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2022 年 2 月、LG Electronicsは、2022 年に向けた AI デュアル インバーター エアコン シリーズの導入を発表しました。AI 搭載エアコンの最新モデルには、最適な冷却を提供するためにいくつかの内蔵センサーと改良された可変速デュアル ロータリー コンプレッサー技術が搭載されます。 最先端のスマート テクノロジーと美しい花と波のパターンで利用できる省エネ機能を備えた LG の 2022 年の新しいラインナップには、57 台のスプリット エアコンと 4 台のウィンドウ インバーター エアコンが含まれます。 LG エアコンの最新モデルは、ユーザーの利便性と健康を高めるエネルギー効率の高い機器です。
• 2021 年 7 月、Hitachi Global Life Solutions, Ltd.と Arcelik A.\。 は、新たな合弁事業であるArçelik Hitachi Home Appliances B.V.の設立を発表した。 タイのバンコクに拠点を置くこの新しい合弁会社は、日立GLSの子会社11社を日本国外に移転することによって設立されました。アルチェリク日立ホームアプライアンスは、日本国外においては、日立ブランドの家電製品の製造、マーケティング、アフターサポートを担当しています。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、流通チャネル - 実店舗セグメントは、2036 年に約 55% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
当社の家電製品市場調査では、流通チャネル別に市場を分類しており、電子商取引セグメントが大きなシェアを占めると予想されています。消費者による家電製品購入前のインタラクションと視覚化は、e コマース プラットフォームへの拡張現実 (AR) と仮想現実 (VR) 技術の組み込みによって変革されました。現在、買い物客の約 32% が拡張現実を使用しています。2023 年末までに、拡張現実デバイスのユーザー数は約 13 億人に達するです。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 46% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
家電製品市場の洞察によると、北米はスマートホームとリンク家電の拡大傾向をリードしており、市場の拡大を推進しています。この分野では、消費者はエネルギー効率、リモート監視、スマートホームエコシステムとの統合などの機能を備えたハイテク家電をますます採用しています。2025 年までに、米国の消費者の 50% 以上がスマートホームテクノロジーを使用すると予想されています。
スマートホーム家電の市場は、主に日本のスマートホーム数の増加と消費者のインターネット利用の増加により拡大すると予想されています。年次調査によると、2023 年には日本の成人の 86.2% がインターネットを使用したと報告されています。その結果、メーカーは機能豊富なスマートソリューションに対する日本の消費者の高まる欲求を満たすために多額の資金を費やしています。
家電製品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の家電製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Whirlpool
• Samsung Electronics Co., Ltd.
• LG Electronics Inc.
• AB Electrolux
• Robert Bosch GmbH。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Haier Group
• Daikin Industries, Ltd.
• Hitachi, Ltd.
• Panasonic Corporation
• Sharp Corporation
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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