ガス熱量計市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析および予測2023ー2035年
SDKI Inc(本社:東京都渋谷区)は、2023ー2035年の予測期間における「ガス熱量計市場」に関する調査を実施しました。
詳細な調査レポートのリンク:https://www.sdki.jp/reports/gas-calorimeter-market/80525
SDKI の分析調査によると、ガス熱量計市場の収益は 2022 年に約 264 百万米ドルに達しました。さらに、当社のガス熱量計市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 6.8% の CAGR で成長しており、2035 年までに約 404百万米ドルの価値に達すると予想されています。
調査概要
当社の調査によると、市場関係者の 55% が、石油とガス産業を支援するためのさまざまな政府による投資の増加が、ガス熱量計市場の成長を促進する主な要因であると考えています。
ガス熱量計市場の調査分析によると、石油とガス産業はガス熱量計の主要市場の一つであり、天然ガス産業の支援・強化のための大規模な設備投資は、ガス熱量計市場に好影響を与えています。たとえば、インド政府は、2023-24年の連合予算において、2023年に約39億米ドルを投資する予定でした。特に、Indian Oil Corporation、Hindustan Petroleum Corporation、Bharat Petroleum Corporation Ltd.などの石油販売大手3社に出資しています。したがって、この分野への政府投資は市場を前向きな方向に導く可能性が高いです。
しかし、技術的な制約、限られた製品の革新、発売が、予測期間中のガス熱量計市場の成長をさらに鈍らせます。
当社の調査によると、アジア太平洋地域はガス熱量計市場で最も収益性の高い機会を提供すると予想されています。アジア太平洋地域は、2022 年に約 115.7百万米ドルの収益を生み出し、予測期間中に約 7.2% の CAGR を記録しました。さらに、2035 年末までに市場規模は約 179百万米ドルに達すると予想されています。この成長の主な要因は、各地域の政府による急速なインフラ整備により、鉄と鋼産業が拡大し続けていることにあります。
主要な市場傾向
タイプに基づいて、市場は、ポータブルガス熱量計、定置式ガス熱量計に分類しています。このうち、定置式ガス熱量計は、その精度が高く、あらゆる種類の事故や事件を回避し、より高い精度でウォッベ指数を計算できるため、石油とガス産業での採用が増加しているため、市場で重要な地位を占めています。したがって、石油とガス産業の成長は、予測期間中のガス熱量計の市場の成長に直接影響を与えています。
当社の調査によると、ガス熱量計市場で最近起こった発展はほとんどありません。たとえば、2023 年 4 月にEurofins Scientific Ltd. は EAG Inc. を買収し、成長する材料および工学科学市場への参入を表明しました。
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスの全面的な変革を達成するためにお客様と協力します。当社の専門知識は、さまざまな市場分野のさまざまな規模の企業と長年協力してきた経験から生まれています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/