ジン市場:タイプ別、製品タイプ別、アルコール度数別、製造方法別、流通チャネル別-2024年~2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ジン市場:タイプ別、製品タイプ別、アルコール度数別、製造方法別、流通チャネル別-2024年~2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月24日より開始しました。

ジン市場規模は2023年に165億9,000万米ドルと推計され、2024年には173億5,000万米ドルに達し、CAGR 4.66%で2030年には228億3,000万米ドルに達すると予測されています。

ジンは、主にジュニパーベリーと植物成分から得られる蒸留酒です。ジンの製造には、ジュニパーベリーと、コリアンダー、柑橘類の皮、シナモン、カルダモンなどの厳選された植物原料を使用した中性のグレーンアルコールの蒸留が含まれます。これらの原料は、蒸留前にスピリッツに浸漬されるか、または蒸留中に注入され、ジンを特徴づけるユニークな個性とニュアンスのある味を与えます。カクテル文化の復活は、ジンの消費を活性化させ、特にクラフトビールや職人的な分野での消費を活性化させています。ユニークなボタニカルとフレーバー・プロファイルの導入は、消費者の興味を刺激し、ジンの需要を世界中に広げました。さらに、効果的なブランド戦略により、ジンはプレミアムなライフスタイルの選択肢として位置づけられ、市場成長にプラスの影響を与えています。しかし、ジンの生産に関連する重税政策や規制の枠組みは、市場の成長を妨げる可能性があります。他の蒸留酒やアルコール飲料との競合が激しく、明確な差別化が必要なことも、ジン市場にとっては難題です。とはいえ、オンライン販売や消費者直販プラットフォームを活用することで、流通を合理化し、顧客リーチを広げ、ジンの浸透を促進することができます。アジアやアフリカの一部など、中間層が成長する新興国市場をターゲットにすることは、ジン市場にとって大きなチャンスです。

主な市場の統計 基準年[2023] 165億9,000万米ドル 予測年[2024] 173億5,000万米ドル 予測年 [2030] 228億3,000万米ドル CAGR(%) 4.66%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟した市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.ジン市場の市場規模および予測は?

2.ジン市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.ジン市場の技術動向と規制枠組みは?

4.ジン市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.ジン市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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