プラスチック市場:タイプ別、供給源別、用途別-2024-2030年の世界予測
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「プラスチック市場:タイプ別、供給源別、用途別-2024-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を7月11日より開始しました。
プラスチック市場規模は、2023年に5,893億1,000万米ドルと推定され、2024年には6,197億2,000万米ドルに達し、CAGR 5.27%で2030年には8,446億6,000万米ドルに達すると予測されます。
市場インサイト
主な市場の統計
基準年[2023] 5,893億1,000万米ドル
予測年[2024] 6,197億2,000万米ドル
予測年 [2030] 8,446億6,000万米ドル
CAGR(%) 5.27%
市場力学
市場力学は、需給レベルなどの要因に関する実用的な洞察を提供することで、常に変化するプラスチック市場の状況を表しています。これらの要因を考慮することで、将来の機会を生かすための戦略設計、投資、開発の策定が可能になります。さらに、これらの要因は、政治的、地理的、技術的、社会的、経済的状況に関連する潜在的な落とし穴を回避するのに役立ち、消費者の行動を浮き彫りにし、製造コストや購買決定に影響を与えます。
・市場破壊分析
・ポーターのファイブフォース分析
・バリューチェーン&クリティカルパス分析
・価格分析
・技術分析
・特許分析
・貿易分析
・規制枠組み分析
FPNVポジショニング・マトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはプラスチック市場におけるベンダーのポジショニングを評価する上で不可欠です。このマトリックスはベンダーの包括的な評価を提供し、ビジネス戦略と製品満足度に関連する重要な指標を調査します。この詳細な評価により、ユーザーは自らの要件に沿った十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。評価に基づき、ベンダーは成功のレベルを表す4つの象限、すなわちForefront(F)、Pathfinder(P)、Niche(N)、Vital(V)に分類されます。
市場シェア分析
市場シェア分析は、プラスチック市場におけるベンダーの現状について、洞察に満ちた詳細な評価を提供する包括的なツールです。ベンダーの貢献度を綿密に比較・分析することで、各ベンダーの業績や市場シェア争いの際に直面する課題について、より深い理解を得ることができます。これらの貢献には、全体的な収益、顧客ベース、その他の重要な指標が含まれます。さらに、この分析では、調査対象期間の累積、断片化の優位性、合併の特徴などの要因を含む、この分野の競合性に関する貴重な考察を提供しています。このような詳細な情報を得ることで、ベンダーは市場競争において優位に立つために、より多くの情報に基づいた意思決定を行い、効果的な戦略を考案することができます。
戦略分析と推奨
戦略分析は、世界マーケットで確固たる足場を築こうとする組織にとって不可欠です。企業は、プラスチック市場における現在の立ち位置を徹底的に評価することで、長期的な願望に沿った情報に基づいた意思決定を行うことができます。この重要な評価には、組織のリソース、能力、全体的なパフォーマンスを徹底的に分析し、中核となる強みと改善すべき領域を特定することが含まれます。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場洞察
第6章 プラスチック市場:タイプ別
第7章 プラスチック市場:ソース別
第8章 プラスチック市場:用途別
第9章 南北アメリカのプラスチック市場
第10章 アジア太平洋地域のプラスチック市場
第11章 欧州・中東・アフリカのプラスチック市場
第12章 競合情勢
第13章 競合ポートフォリオ
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