クーラーボックス市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

SDKI Inc.

提出日 (2023年10月16日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「クーラーボックス市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/cooler-box-market/112018

調査結果発表日:2023年10月16日
調査者: SDKI

調査範囲: 当社のアナリストは 565市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 265 件、インターネット調査 300件
調査期間: 2023年7月 – 2023年8月

重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、クーラーボックス市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

SDKI の分析調査分析によると、クーラーボックス市場規模は 2023 年に約 49億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約193億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 11.9% の CAGR で成長する態勢が整っています。

クーラーボックス市場の発展
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市場概況

クーラーボックスに関するSDKI市場調査分析によると、市場は健康とウェルネスのトレンドの高まりにより大幅に成長すると予想されています。多くの消費者が健康志向を強めており、オーガニック製品や地元産の製品など、新鮮で健康的な食品や飲料を保管するためのクーラーボックスの需要が高まっています。当社の分析によると、報告書によると、2021年の世界の有機生産面積は約76.4百万ヘクタールに達しました。これは、過去 10 年間でほぼ 40万ヘクタールの増加に相当します。有機野菜や果物の需要が高まるにつれ、それらをより長く使用するには、クーラーボックスに保管することが理想的な方法になります。クーラーボックス市場の成長は、オーガニック製品の需要に比例すると考えられます。

しかし、クーラーボックス市場は競争が激しく、数多くのブランドがさまざまな製品を提供しています。激しい競争は価格圧力や利益率の低下につながる可能性があり、新規参入者が市場での地位を確立することが困難になります。さらに、クーラーボックスの概念は市場では比較的新しいものです。 消費者は、製品が人々に人気のある選択肢となるよう、この文脈での製品教育をさらに必要としています。

最新ニュース

当社の調査によると、最近、クーラーボックス市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2020 年 10 月、Cold Chain Technologies はレバノン テネシーに新しい施設を開設します。新しい工場の面積は 255,000 平方フィートを超え、17 の水ベースのゲル ラインと 13 の KoolTemp EcoFlex 96 作業セルを備えています。
• 2021年2月、DENSO と Yamato Transportは、あらゆる車両で冷蔵・冷凍荷物を温度管理し環境に配慮した輸送を可能にする小型移動冷蔵庫「D-mobico」を開発しました。

市場セグメンテーション

タイプ別に、クーラーボックス市場は再利用可能と使い捨てに分類しています。再利用可能なクーラー ボックスは、単にクーラーボックスまたはアイス チェストとも呼ばれ、中身を長期間冷たくまたは冷やした状態に保つ携帯用の容器です。使い捨てクーラーボックスは、クーラーまたはクーラーバッグとも呼ばれ、アイテムを一定期間冷たくまたは冷たく保つように設計された携帯用の容器です。再利用可能なカテゴリーが最も高いシェアを占め、約 60% です。 食品宅配サービスやミールキットの台頭により、このセグメントは成長しています。生鮮品を輸送するための断熱クーラーボックスのニーズが高まっています。当社の分析によると、オンラインフードデリバリー市場の普及率ランキングは米国が63.8%でトップ、英国が63.07%でこれに続いています。オンライン食品配達の需要が高まっている国は他にもたくさんあります。宅配またはオンライン食品配達の成長は、クーラーボックス市場の成長と同時に発生します。

地域概要

アジア太平洋地域は、クーラーボックス市場で約 40% の最高シェアを占めています。 この地域の成長の理由は、消費者の可処分所得の増加です。アジア太平洋地域の経済が成長を続ける中、可処分所得は増加しています。この購買力の増加により、消費者はアウトドア活動やレジャー用のクーラーボックスなどの製品に投資できるようになります。当社の分析によると、アジアの消費者は今後 10 年以内に世界の消費増加の半分を占めると予想されています。 消費者は増加傾向にあるため、可処分所得は増加し、最終的にクーラーボックス市場は成長する可能性があります。健康意識の高まりにより、新鮮で健康的な食品への需要が高まる日本では、クーラーボックス市場が成長するとみられます。クーラーボックスは果物、野菜、乳製品などの生鮮食品を新鮮に保つため、健康志向の消費者にとって魅力的です。

当社の分析によると、日本の冷凍食品市場は2022年以降に成長が見込まれています。1958年にはほぼゼロだった冷凍食品の生産は、約66億米ドル規模の産業に変貌した。したがって、これらの要因が比例して成長し、クーラーボックス市場は上昇すると考えられます。


クーラーボックス市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のクーラーボックス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
● Sonoco Thermo Safe
● B Medical Systems
● Blowkings
● ISONOVA
● Eurobox Logistics

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
● Iris Ohyam
● Shinwa Cooler Box
● TryCool Fresh Co. Ltd
● Box Cold Chain
● Daiso Japan

サンプル請求リンク:https://www.sdki.jp/sample-request-112018

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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