小さなクルマ屋さんでもできる!無料で読める経営のヒント 【お金をかけずに集客アップ】

中古車販売や整備工場を専門にコンサルティングを行っている株式会社船井総合研究所のオートビジネスチームがお届けするコラム「ユーストカーNEWS」の第3回が配信されました。

船井総合研究所オートビジネスチームの公式ホームページでは、経営のヒントになるコラムのほか、コンサルタントのブログ、CDやDVDの購入、セミナー動画の試聴、集客の裏ワザ50事例を掲載した冊子の無料進呈など、オートビジネス経営に役立つあらゆる情報を公開しています。

<オートビジネス経営研究会PCサイト>
http://www.kuruma-biz.com/

コラム「ユーストカーNEWS」の第3回の一部をご紹介!
■第3回 2013年11月1日(金)配信
展示場は「色」が命!~売れ筋車は「全色」並べて集客アップ~

「展示場のカラーバリエーションを増やしたら、集客が増えて、車が売りやすくなりました!」
これは中部地方のあるクルマ屋さんにお伺いした時に、社長から聞いた言葉です。こちらは地域でも繁盛しているお店です。
「集客だけでなく、成約率も高まります!おかげで販売好調です!」
このように話す社長が実行したことは、何だったのでしょうか?
答えはカンタン、「売れ筋車を全色展示」したことでした。

▼コラムの続きはこちらで公開中
http://www.kuruma-biz.com/o00/1075.php

オートビジネスチーム/菊池 正寛(キクチ マサヒロ)プロフィール
http://www.kuruma-biz.com/f00/0127.php#kikuchi

船井総合研究所 オートビジネスチームに関するお問い合わせフォーム
https://www.funaisoken.ne.jp/mt/kuruma-biz/otoiawase.html

証券コード 9757 
証券コード 9757 

AIが記事を作成しています