ウェルビーイングサービス「Agelu(アゲル)」が半額で利用可能  IT導入補助金2022の利用で年間最大50%オフ

働く人の幸せ創造カンパニーを経営理念に掲げるインターリンク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:武本 淳)が運営する、理念浸透や組織課題を解決するAgeluが経済産業省が推進する「IT導入補助金2022」の対象ツールに認定されました。
これにより、補助金対象に認定された事業者様はAgeluの年間利用料金を最大50%オフ(半額)でご利用いただけます。

IT導入補助金2022の利用で年間最大50%オフ
IT導入補助金2022の利用で年間最大50%オフ

Ageluについて

Ageluは理念経営と組織の課題解決を実現する、ウェルビーイングサービスです。社員同士、日々の活躍に対する「承認」と「感謝」をメッセージとチップで贈り合うことで、個々の活躍や社員間、部門間のつながりを定量化します。

働きがい・やりがいを可視化することで、社員の活躍だけでなく、それぞれの組織にあったマネジメントの方法を構築することができるのもAgeluの特長です。

導入・定着・伴走支援が利用料に含まれるAgelu

Ageluは導入・定着だけでなく、数値から見えた改善施策やどのようなマネジメントが適切かを組織・企業に合わせて、利用料金の中でご提案しています。
ツールとして提供して、自社のみで改善するのではなく、組織の最適化までお手伝いさせていただいております。

Ageluが補助金対象に選ばれた背景

コロナ禍を機に、企業はテレワークやウェブミーティングなど新しい働き方への対応を余儀なくされました。新たな働き方は今までのコミュニケーション方法やマネジメントでは解決できない、理念浸透や社員定着率の低下など組織課題を生みました。
社員の働く価値観も変わりつつあり、社員エンゲージメントの向上はどの企業においても取り組むべきキーワードとしてあがっています。

これまでAgeluは企業と人、部門間、拠点を超えたコミュニケーションや絆に向き合い、さまざまな企業の組織文化の定着を支援してきました。組織と社員の関わり方に変革を求められている今だからこそ、強くて良い組織を作り上げていくためにより一層のサポートをしたいという思いから、本補助金にエントリーし、対象サービスに認定されました。

申請完了までのサポート体制

補助金申請をご希望の事業者様には、申請完了までAgeluの専任サポーターが申請書類の作成サポートをさせていただきます。「自社が対象となるのか」といったことも含め、まずはお気軽にお問い合せください。
https://agelu.tips/contact/

IT導入補助金2022とは

経済産業省が推進するIT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者等のみなさまが、自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

詳細は、IT導入補助金2022のホームページ( https://www.it-hojo.jp/first-one/ )をご参照ください。

申請スケジュール

6次募集 当社申請締切 2022年9月12日(月)

補助金額

30万円~150万円
年間費用の1/2

Ageluは『今日も幸せだと実感できる社会と未来を創る』をモットーに、理念を浸透させることで定着率やエンゲージメントを高めるツールとして、今後もより良いサービスの提供を目指してまいります。

インターリンクについて■

インターリンク株式会社は、働く人の幸せ創造カンパニーとしてHR Tech分野の自社サービス、システム開発、Web制作、IT人材の派遣などを行っております。

また猫のためのスマホアプリ「CAToy」や萌え系なでなで目覚ましアプリ「かのん」など人間・動物・二次元にこだわらず幸せ創造アプリの開発をおこない、企画力・開発力・商品設計能力において高い評価をいただいております。

会社概要■

会社名 : インターリンク株式会社
代表者 : 代表取締役社長 武本 淳
所在地 : 東京都千代田区九段北1-4-1 日本地所ブルックスビル9階
設立  : 1995年8月4日
事業内容: ITサービス事業/Webサービス事業/
      セールスプロモーション事業/
      アウトソーシング事業/モバイル事業
URL   : https://www.interlink.ne.jp/


AIが記事を作成しています