出張傷害保険の市場規模は2029年までに92.8億米ドルに達する見込み - 最新予測

2024-02-19 05:40

世界の出張傷害保険市場は、2022年に約43億6,000万米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて9.90%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。

市場の概要

出張傷害保険は、不慮の事故による怪我や死亡を補償する補助的な保険プランである。一般的には、雇用主が従業員に福利厚生として提供するもので、企業旅行傷害保険と呼ばれる。補償内容は通常、事故による死亡または四肢切断、緊急医療費、その他の関連費用である。ビジネスに関連した国内外への出張活動の急増、急速なグローバル化、デジタル・ツールの採用増加、企業の社会的責任の重視の高まり、事業の拡大などが、世界中で市場の需要を促進している主な要因である。

また、出張産業の急激な発展は、推定期間中の市場成長にプラスの影響を及ぼしている。出張者の増加は、事故やその他の不測の事態のリスクに直結する。出張事故保険は、こうしたリスクを補償するものである。Statistaによると、2020年の出張産業の売上高は6,959億米ドルと推定され、2028年には2兆101億米ドルに達すると予測されている。その結果、ビジネス旅行業界は、経済成長、技術の進歩、グローバル化などの要因によって成長を続けると予想される。また、さまざまな市場プレーヤーがさまざまな出張傷害保険プランの導入に注力している。例えば、2021年7月、アメリカン・エキスプレスは、同社の米国プラチナ・カードおよびビジネス・プラチナ・カードの保有者は、旅行中にさらに多くのラウンジや高級施設を利用できるようになると発表した。会員は一流の旅行・レジャーサービスを受け、特別な旅行特典、商品、プログラムを利用できる。同様に、2020年10月、Chubbは独身者と家族向けの新しいオンライン傷害保険プランの導入を発表した。この新商品は、利用者に追加的な保険保護を提供し、オンラインで閲覧・購入できるオプションを提供する。また、オフライン、オンライン、モバイルなど、多様な購入・サービスの選択肢を顧客に提供している。したがって、これらの前述の要因は、推定期間中の出張傷害保険市場の成長を推進している。さらに、法的・規制上の要件や、保険プロバイダーの間でデジタル販売チャネルの利用が増加していることも、予測期間中にさまざまな有利な機会をもたらしている。しかし、質の高い出張傷害保険に関連する高額な費用や、出張保険契約に対する企業経営者の認識不足が、2023年から2030年の予測期間を通じて市場成長の課題となっている。

地域別のカバー率。

出張傷害保険の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカなどである。北米は、デジタルツールの導入が急増していること、多数の旅行保険プロバイダーが存在していることから、2022年の市場を支配した。一方、アジア太平洋地域は予測期間中、最も高い複合年間成長率で成長すると予想される。国内外への旅行活動の増加、経済成長、政府規制の実施、出張傷害保険への高い需要が、同地域全体の市場需要を大きく押し上げている。

競争力のある分析。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
Assicurazioni Generali S.P.A.
メットライフ・サービス・アンド・ソリューションズ社
Nationwide Mutual Insurance Company
AWP Australia Pty Ltd. (オーストラリア)
アクサ
アメリカン・インターナショナル・グループ
チャブ
東京海上ホールディングス
ウッドワード・マークウェル・インシュアランス・ブローカーズ
ハートフォード

市場の最近の動向:

2021年3月、ジェネラリ・グローバル・アシスタンス&インシュアランス・サービスは、スマート・ワクチン接種やデジタル・ヘルス・パスなどのイニシアチブを補完するため、旅行保険にカスタマイズ・ソリューションを追加することを宣言した。この取り組みにより、旅行者は渡航先の法律に従って、医療補償を含む特定の補償限度額を更新し、出発前に補償内容を確認する機会を得ることができる。これにより、同事業者は顧客にスムーズな旅行体験を提供することができる。

2020年6月、バークシャー・ハサウェイ・スペシャルティ・インシュアランスのブランド、バークシャー・ハサウェイ・トラベル・プロテクションは、ドライブ旅行者のために作られた新しい旅行保険、ExactCare Liteの導入を発表した。この保険は、交通事故による旅行中の不都合や、払い戻し不可能な宿泊施設やアトラクションのチケットなどを補償する。

研究目的

この調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

レポートの範囲

タイプ別:(1回旅行補償、年間複数回旅行補償、その他)

流通チャネル別:(保険会社、保険ブローカー、銀行、保険アグリゲーター、その他)

エンドユーザー別:(企業、政府機関、海外旅行者、従業員)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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