国内観光の世界市場規模調査&予測、ツアー別(アドベンチャー、スピリチュアル/文化、スポーツ、週末休暇、その他)、観光別、予約形態別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「国内観光の世界市場規模調査&予測、ツアー別(アドベンチャー、スピリチュアル/文化、スポーツ、週末休暇、その他)、観光別、予約形態別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月1日より開始しました。

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世界の国内観光市場は、2021年に1兆4,276億2,000万米ドルとなり、予測期間2022-2029年には17.00%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

国内観光とは、1つの国内における旅行と定義されます。国内観光者は、近隣の州に旅行する人たちです。地域の支出に影響を与えるため、国内観光は国内経済にとって不可欠です。このため、地方自治体の財源が向上し、地域社会のサービスやインフラの近代化に活用できるとともに、住民の生活の質を向上させることができます。市場の主な促進要因は、国内所得の増加、キャンプ産業の需要の増加です。さらに、ソーシャルメディアの利用が増加したことにより、国内観光の導入が進み、予測期間2022-2029年の間に市場に有利な成長機会を生み出しています。

キャンプ産業の収益の増加は、キャンプ用家具市場の成長を促進しています。例えば、米国政府は、政府サイトを通じて、民間の旅行代理店に比べて低い宿泊料でキャンプ場の予約を容易にしています。ソーシャルメディアの利用が増加しているため、予測期間中、国内観光の導入が進んでいます。例えば、2021年5月、Instagramの月間アクティブユーザーは世界で10億人を超えていました。そして、旅行の増加は、ミレニアル世代がより多くを費やすことを熱望しているとして増加します。病院ネットによると、米国では10万米ドル以上の収入を得る消費者が高級旅行市場の拡大を牽引しています。2021年には、人口の34%が休暇を予約しており、2020年の19%から増加しています。さらに、旅行者サービスに対するニーズの高まりと高さに伴い、旅行者セキュリティサービスの受け入れと需要は、予測期間中に発展すると予想されます。これに伴い、世界観光機関によると、2019年には30歳未満の旅行者の約85%がFacebook、Instagram、Snapchatなどのオンラインソーシャルネットワークから旅行のアイデアを獲得しています。ソーシャルメディアは彼らに大きな影響を与え、頻繁に旅行へのインスピレーションを与えています。したがって、予測期間中、30歳未満の年齢層の個人は、国内観光産業のかなりの部分を占めると思われます。しかし、国内観光のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長が阻害されます。

世界の国内観光市場の調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。2021年は、欧州が市場を独占しています。欧州には、世界で最も有名な国や都市があり、その多くは魅力的な歴史、対照的な文化、壮大な自然環境を有しています。Dream Big Travel Farによると、2019年の欧州諸国の国内到着者数は6億8,200万人でした。2023年から2030年にかけて、アジア太平洋は最も速いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域を中心とした発展途上国における中間層の所得世帯の急増は、国内観光や観光に大きな影響を与えています。一人当たりGDPの伸びと国内消費の間には正の相関関係があるにもかかわらず、国によってパフォーマンスに大きなばらつきがあるのは、観光産業の成熟度、所得水準、インフラの整備状況、各国の地政学的・経済的環境の違いによるものです。

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合情勢や主要企業の提供するサービスの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の国内観光市場の定義と範囲
第3章 世界の国内観光市場力学
第4章 世界の国内観光市場の産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 国内観光の世界市場、ツアー別
第7章 国内観光の世界市場、観光別
第8章 国内観光の世界市場:予約形態別
第9章 国内観光の世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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