スティル飲料の世界市場-2023-2030

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スティル飲料の世界市場-2023-2030」(DataM Intelligence)の販売を5月2日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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市場概要

世界のスティル飲料市場は、予測期間(2023-2030年)に6.50%のCAGRで成長しています。

スティル飲料とは、炭酸を含まないアルコール飲料のことで、消化促進、エネルギー補給、心臓の健康増進など、さまざまな健康上の利点があります。ボトルウォーター、フルーツジュース、RTDコーヒーや紅茶、エナジードリンクなどが静止飲料に含まれます。静止飲料には、さまざまなフレーバーのボトル入り飲料水や、必須ビタミンやミネラルを強化した機能性飲料も含まれます。

静止飲料における機能性成分の需要の増加は、静止飲料市場の成長に好影響を与えると推定される主要因の一つです。より良い健康的なライフスタイルを維持することへの関心の高まりは、健康的な成分を提供する製品への需要を高めています。これらの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

市場力学

スティル飲料市場の成長は、非炭酸飲料の需要増別

都市化、可処分所得の増加、消費者の健康意識の高まりにより、非炭酸飲料の需要は増加しています。10代の若者は、パフォーマンス、持久力、注意力を向上させるとして、エナジードリンクを多く使用しています。インドの消費者は、長時間かつ予測不可能な労働時間や、社交的な集まりの頻度が増えた結果、エナジードリンクを使用しています。

さらに、健康的なライフスタイルの普及に伴い、健康志向の高い消費者が無糖のドリンクを選ぶようになっています。静止飲料業界は、広告や販促手法の増加により、成長すると推定されます。

静止画飲料の世界市場は、機能性飲料の利用拡大が牽引している

世界中のお客様が様々な種類の機能性飲料を消費するようになってきています。様々なフレーバーの数多くの機能性飲料や、主要なスティル飲料メーカーによるテレビ、新聞、ラジオなどの広告によるスティル飲料のプロモーションなど、様々な積極的なマーケティング戦略が頻繁に導入されています。これらは、予測期間中に世界のスティル飲料市場の成長を高めると予測される主な理由です。

COVID-19インパクト分析

COVID-19の分析には、Pre-COVIDシナリオ、COVIDシナリオ、Post-COVIDシナリオがあり、価格ダイナミクス(パンデミック時およびパンデミック後の価格変動とCOVID前のシナリオとの比較)、需給スペクトル(取引制限、ロックダウンおよびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府イニシアティブ(政府機関による市場、セクター、産業の活性化に関する取り組み)、メーカー戦略イニシアティブ(COVID問題を軽減するためのメーカーの取り組み)についても解説する予定です。

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