乾燥キノコの世界市場規模調査&予測、タイプ別(ボタン、しいたけ、かき、その他)、用途別(外食産業、小売、産業)、販売チャネル別(B to B、B to C)、地域分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「乾燥キノコの世界市場規模調査&予測、タイプ別(ボタン、しいたけ、かき、その他)、用途別(外食産業、小売、産業)、販売チャネル別(B to B、B to C)、地域分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月19日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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乾燥キノコの世界市場は、2021年に約39億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.6%以上の成長率で順調に成長すると予測されています。

乾燥キノコは、新鮮で食用に適し、洗浄されたマッシュルームから得られます。その後、全体を乾燥させるか、または乾燥前に希望のスタイルにトリミングされます。乾燥キノコは、冷凍キノコを凍結乾燥させることによっても作ることができ、これはフリーズドライ・キノコとして知られています。乾燥キノコは、密閉容器に入れて冷暗所に保管すれば、いつまでも長持ちします。有機食品への需要の高まりと都市化の進展、消費形態の変化が市場成長を促す主な要因となっています。

オーガニック食品の採用が増加していることが、世界の乾燥キノコ市場の成長を促進しています。例えば-米国を拠点とするGood Food Institute(GFI)によると-2019年、米国における植物性食品の小売売上高は54億米ドルとされ、さらに2020年には69億米ドル、2021年には74億米ドルと増加しました。また、ホテル&レストランチェーンの浸透が進み、パッケージ食品の人気が高まっていることも、予測期間中に同市場に有利な成長展望をもたらすでしょう。しかし、乾燥キノコに関連する高コストとキノコの栽培に関連する温度要件が、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を抑制します。

乾燥キノコの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域です。北米は、ブランド製品の優位性と、同地域における植物性食品の需要増加により、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋は、消費者直結型ブランドの台頭やパッケージ食品の需要増などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

市場における最近の動向

019年2月、米国を拠点とする、South Mill Champsは、「Shrooms Snacks」という新しいスナック食品ベンチャーを立ち上げました。この新製品は、植物由来のスナッキングソリューションとして販売される予定です。

世界の乾燥キノコ市場レポート範囲

・過去データ:2019-2020-2021年
・推計の基準年:2021年
・予測期間:2022-2029年
・レポート範囲:収益予測、企業ランキング、競合情勢、成長要因、動向
・地域別範囲:北米、欧州、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、世界のその他地域
・カスタマイズの範囲:レポートカスタマイズ(最大8名分の作業時間)を無料で提供。国別、地域別、セグメント別範囲の追加・変更。

本調査の目的は、近年における様々な分野・国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢などの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

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