【オンライン開催】エンジニア必見!withコロナ時代のアウトプット構築戦略

WEB系企業から「うちの会社と一緒に何かしませんか?」を引き出す

株式会社セルバ(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役社長:中山健、以下セルバ)は、2020年9月25日(金)20時より,
エンジニア必見!withコロナ時代のアウトプット構築戦略」を開催することをお知らせします。

セミナー概要

 最新情報を地方に届けるというコンセプトのもとセミナー開催をいたします。
案件獲得のTipsや採用企業の本音を聞くことで、自力で案件獲得するヒントを手に入ります。なので、エージェント依存から脱却して、他のフリーランスエンジニアを置いてけぼりにできるようになります。

◆開催日時
2020年9月25日(金)20:00~21:00

◆会場
オンラインでの開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみで実施いたします。参加申込後に、視聴URLをお送りします。
◆参加費
無料
◆対象
リモート開発案件を獲得したいエンジニア
地方エンジニア(開発経験2年以上)
◆定員
50名(現在34名の方が集まっております)

セミナー概要

1.リモート専門エージェント目線で語る!案件が決まるエンジニアと外れるエンジニアの違い。弊社は7年前からフリーエンジニアのみなさまと開発をしてきたので、案件が振りやすいエンジニアの特徴をお伝えします。

2.CTO,技術顧問,PM案件を企業からお願いされる方法

3.コロナ禍でも案件の依頼が殺到。IBM Champion / Microsoft MVPが語るエンジニアのアウトプットドリブン

プログラム内容

「地元ワークを”当たり前”にする」を事業ミッションに掲げ、ITフリーランスの働き方を支援し、企業とマッチングするサービスを展開しています。

代表自身が7年間ITフリーランスを実際に活用した経験による豊富なノウハウがあり、
ご紹介先企業でのエンジニアの稼働継続率が99%を誇っており、ミスマッチがない採用支援をさせて頂いております。求職者には営業担当やエンジニア未経験が対応されますが、弊社では社長、現役エンジニア、営業担当で面談対応を行うため、技術面と人物面で企業様のニーズを満たしております。

リモートビズが地方で働く優秀なエンジニアや将来Uターンを検討している都内のエンジニアの新しいプラットフォームとなることで、雇用にこだわらない人材活用で社会のIT不足を解消します!
https://remobiz.jp/


AIが記事を作成しています