企業の社会的責任ソフトウェア市場は2030年に13億7050万米ドルに達すると予測|年平均成長率7.9%で推移

2021年の企業の社会的責任ソフトウェアの世界市場規模は、6億6980万米ドルでした。企業の社会的責任ソフトウェアの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)7.9%で成長し、2030年には13億7050万米ドルに達すると予測されます。

企業の社会的責任(CSR)とは、倫理問題や環境問題に関連する社会的認知に対する組織の責任です。CSRは、倫理的、社会的、生態学的基準の福祉に関連するすべての取り組みを含んでいます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol284

市場に影響を与える要因

社会の健康、福祉、持続可能な発展に対する企業の関心の高まりは、世界の企業の社会的責任ソフトウェア市場の成長を促進します。

企業の社会的責任ソフトウェアは、企業が社会的、倫理的、生態学的責任と活動を管理するのに役立ちます。また、企業の社会的責任の有効性を追跡することもできます。さらに、このソフトウェアは、企業が従業員や顧客、投資家に対してCSRプログラムを伝達する際に効率的です。このようなソフトウェアの利点は、市場の成長を後押しすると予想されます。

CSRソフトウェアは、物流・運輸、小売、製造業など幅広い分野で利用されており、市場の成長に貢献すると考えられます。

政府機関による好意的な政策が、企業の社会的責任ソフトウェア市場の成長を加速させるでしょう。例えば、2013年の会社法第135条によると、インド政府は大企業に対して企業の社会的責任を義務付けています。また、カナダ政府は、カナダ企業がカナダの価値観を奨励し、倫理基準を向上させて海外で事業を展開するための戦略を改善しました。したがって、このようなイニシアチブは、企業の社会的責任ソフトウェア市場の成長を促進すると予測されます。

ソフトウェアの進歩の数は増加し、市場の成長を促進します。例えば、Enablonは2019年にEnablon Version 9ソフトウェアを発表しました。このソフトウェアは、ユーザーがプロセスを調整し、データを共有することを可能にします。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックの影響で、企業や組織の課題が急増した。国の閉鎖や臨時休業の発表により、産業界は門戸を閉ざし、インターネットを通じて業務を開始することを余儀なくされました。様々な企業が収益面で大きな損失を目の当たりにし、最終的にCSR活動に支障をきたした。

しかし、政府は社会的支援の急増に大きく貢献しました。それは、最終的に企業の社会的責任ソフトウェアの需要を急増させ、CSR活動に貢献するために企業を奨励した。

地域別分析

企業の社会的責任ソフトウェアの世界市場は、収益面では北米が優位に立つと予測されます。同市場の成長は、同地域に大企業やソリューションプロバイダーが存在することに起因しています。アジア太平洋地域とヨーロッパは、政府機関による積極的な取り組みにより、大きな成長を記録すると予測されています。

競合他社

UL LLC
サイバーグランツ合同会社
EVカーゴ
エコバディス
イナブロン
サイバースイフト・インフォテック社(CyberSWIFT Infotech Pvt.
その他の有力企業

市場細分化

企業の社会的責任ソフトウェアの世界市場は、タイプ、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

タイプ別展望

クラウド型
オンプレミス

アプリケーション別

大企業
中堅・中小企業

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol284


AIが記事を作成しています