販促課題をDMハガキで解決! 第一弾として美容系デザインテンプレートを提供開始  ~業界最安級!のハガキDM印刷「DMステーション」~

株式会社フジプラス(本社:大阪市北区、代表取締役社長:井戸 剛)は、インターネットから簡単に素早くハガキDMが注文できるWebサービス・DMステーションに、新たにDMハガキのデザインテンプレートの提供を2019年2月21日(木)より開始いたしました。
第一弾として、美容業界に有効なDMハガキのデザインテンプレートを提供いたします。デザインテンプレートの利用は無料で、DMステーションでの注文用として利用いただくことを前提とします。顧客のセグメントに応じたテンプレートとなっており、顧客リストがあればふさわしいプロモーションの迅速な実施が可能となります。

DMステーション 美容系テンプレート

http://fujiplus.jp/dm/beauty.html

美容系DMテンプレート例
美容系DMテンプレート例

美容系は既存顧客のリピート確保重視で

店舗が急増し、競合は増える一方で、競争激化しているのが美容業界の現状。新規獲得のためのデジタルメディアでの配信やフリーペーパー掲載等も常態化し、熾烈な価格競争により客単価も下がりつつあります。割引クーポン使用の渡り鳥的な利用者も増え、お店の乗り換えも抵抗感が少なめです。
見極め段階では心が揺れ動く初来店の顧客、コスト基準であちこち渡り歩く休眠状態の顧客、十分な対応・技術に納得しているリピーターの顧客等を、属性、来店履歴、施術メニューなどでセグメントし、ヘアケアに関する悩みやアドバイス等を添えてアプローチされることをお勧めします。

デザインテンプレートの提供について

紙を使う販促は、スタートするまでにもコンテンツやデザイン等で特に時間と費用の両方が負担になります。しかし、WebやEメール、SNSなどを活用したデジタルマーケティングはスピード対応、ターゲティング対応がしやすい反面、今では情報過多で埋もれてしまいます。
そんな中、「DMステーション」では、時間短縮や費用削減に貢献するために、販促課題の解決に直結したデザインテンプレートを用意し、顧客に必要な情報を“ライトタイミング”に“ライトオファー”で実施しやすいサービスを適正価格で提供します。

「DMステーション」サービス内容

DMステーションは、ハガキタイプ(100×148mm、1通70円)、ロングハガキタイプ(120×235mm、1通100円)、A4ハガキタイプ(210×297mm、1通120円)、ビッグDMタイプ(250×340mm、1通150円)の4種類をラインナップしており、全てにおいて印刷+宛名印字+送料を含んでおります。
ご注文方法は「DMステーション」のWebサイト内の注文フォームからご送信いただき、送信後はサービス窓口担当とのメールや電話での連絡となります。なお、顧客の行動・属性情報をフックにして、よりこまやかなコミュニケーションが可能になる「バリアブルDM」はオプションにて対応可能です。

※上記費用の全てに、別途消費税が必要となります。
※ご注文方法や詳細の条件等については、ホームページ上でご確認ください。

DMステーション Webサイト

http://fujiplus.jp/dm/

株式会社フジプラスについて

フジプラスグループは大正12年の創業以来、お客様のニーズの変化に常に対応し、また時代を先取りしながら新たな技術を積極的に導入してきました。特に近年は、新たな変革の時代に突入し、技術が急速に進化しています。そんな中で、わたしたちは、今後ますます成長が予想されるデジタル印刷へもいち早く進出し、さまざまなサービスを展開しています。
そして今、もっとも注力しているのが、「コミュニケーションプロバイダー」として、従来の印刷業務にとらわれない付加価値の創造です。お客様それぞれに合わせたコミュニケーションビジネスを提案し、お客様の販売促進の支援やコストダウンに貢献すること。これこそが、わたしたちにできる最大のサービスだと確信しています。

株式会社フジプラス 会社概要

所在地:<本社>
    大阪府大阪市北区南森町1-2-28
    <東京支店>
    東京都品川区大崎4-1-2 ウイン第2五反田ビル3F
    <生産本部(伊丹工場)>
    兵庫県伊丹市東有岡3-212
代表者:代表取締役社長 井戸 剛

主な事業内容:
コミュニケーションビジネスの提供
◆マーケティング計画、コミュニケーション計画の立案
◆マーケティングの観点からお客様の潜在的な課題を解決する様々なサービス
◆デジタル印刷による各種印刷関連サービス
◆オフセット印刷によるカタログ・パンフレット等の企画・デザイン・制作・印刷
◆フォトブック等のBtoCビジネス
◆ソーシャルメディアを使った様々なサービス
◆発送方法も含めた効果的なDM企画の提案
◆データベースの構築やWEBを利用したワークフローの構築

URL: http://fujiplus.jp


AIが記事を作成しています