助成金リサーチ事務局の年内営業が12月27日までに決定!迷われている方はお急ぎください

助成金リサーチ事務局の年内の営業日が決定

助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)は、年内の営業を12月27日までにすることを決定しました。
2019年内に助成金に取り組まれたい方はお早めに弊社までお問い合わせくださいませ。

例年、年末の営業が早く終了してしまい、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
今年は12月27日(金)を最終日として、随時ご案内をさせて頂きます。
既知の通り、今年度も一部助成金が既に終了しております。
従来通りの新規お問い合わせを引き継ぎお受けしておりますので、ご要望が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

先日再開した助成金キャンペーンも好評

また先日よりご案内させて頂いておりました、
災害地域への助成金優先案内の二次募集が大変好評いただいており、多数のお問い合わせを頂いております。
お待たせしております皆様には恐縮ですが、順次ご案内しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

助成金リサーチ事務局が取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
助成金リサーチ事務局の個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html

助成金リサーチ事務局への問い合わせ

http://www.e-jyoseikin.com/
※お問い合わせ後、1分以内に助成金の詳しい資料をご覧いただけます。
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金リサーチ事務局
TEL:03-3546-9175
FAX:03-6869-8412


AIが記事を作成しています