奇跡のような着心地とパーフェクトなフィッティングを追求できるdecollouomoのオーダーシャツ。

究極の心地良さを求める全ての人たちへ。デッコーロウォモのオーダーメイドシャツは、唯一無二の価値を創造し、個々の魅力を主張します。

decollouomo~デッコーロウォモ~

世界で活躍するすべての人たちが、最高のパフォーマンスを発揮できるように。そう願って生まれたシャツブランド「デッコーロウォモ」。

日本メーカーのテクノロジーを駆使して開発しているデッコーロウォモのニットシャツは、一度着たら虜になる、優しい着心地。

パーフェクトなフィッティングが、身に着けるすべての人をスマートに、大人の男に仕立てあげてくれます。

24時間忙しく働くビジネスマン、国内外を飛びまわるトラベラー、瞬間的な動作を求めるアスリート、そして、あらゆる分野で活躍するプロフェッショナルのパートナーとして多くの人たちに愛用されています。

デッコーロウォモのオーダーメイドシャツ

decollouomoは、「人とシャツの距離を縮め、新しい価値を生み、皆様のライフスタイルに寄与するもの」となるため、オーダーメイドサービスを開始しました。

<オーダーメイドオプション>
・天然繊維の特性を最大限に活かして開発されたニット素材「overture - オーヴァーチュア」を使用。
・各ディティールを好みに合わせて選択できる限定デザイン。
・体型に合わせて各所のフィットを調整できるサイズ指定。
・姿勢や骨格筋に合わせてパターン調整できる体型補正。

快適さと美しさを追求できるオーダーメイドサービスは、細部までこだわりぬいた「貴方だけの特別なニットシャツ」をお仕立ていたします。

その完成度の高いシャツに、きっと男の遊び心がくすぐられるはず。

熟練の職人が1着ずつ丁寧に仕立てたシャツは、より安心感を生み、リラックスへと導いてくれるものとなるでしょう。

【デザインオプション】

①オーヴァーチュア生地 カラーの選択

下記の4色からお選びいただけます。

②衿型の選択

オリジナルの衿型4種類からお選びいただけます。

③前立ての選択

2種類のフロントスタイルからお選びいただけます。

④カフス型の選択

オリジナルのカフス型3種類からお選びいただけます。

⑤ステッチの選択

衿の端・カフスの端にいれるステッチを3種類からお選びいただけます。

⑥バックスタイルの選択

4種類のバックスタイルからお選びいただけます。

⑦貝ボタンの選択

オリジナルの貝釦3種類からお選びいただけます。

⑧芯地の選択

2種類の芯地・仕上げ方法からお選びいただけます。

【サイズスペックの指定】

*既製モデルのサイズ表を参考にお好みの寸法をご指定ください。
*お手持ちのシャツの中でサイズがぴったり感じるものを計測いただくと確実です。

【体型補正オプション】




decollouomo デッコーロウォモオフィシャルサイト 
http://www.decollouomo.com/

【問い合わせ先】
 合同会社CONVERGENCE JAPAN
 03-6276-5390
 info@decollouomo.com






AIが記事を作成しています