クラウドファンディングで3,400万円の支援を集めたプロジェクトの第2段!!簡単装着で100億個のマイクロファインバブルで洗濯革命「SAWAWA 洗濯用」

マイクロファインバブルで、繊維の奥からしっかりお洗濯

アーネスト株式会社(代表取締役:鈴木邦夫)は、前回マクアケにて大好評いただきました「今あるシャワーヘッドにただつけるだけ!マイクロファインバブルアダプター 爽泡(SAWAWA)」から、待望の洗濯用アダプターが登場!本日よりプロジェクトがスタートいたします。

第1弾プロジェクトでは3,400万円のご支援をいただき、17,034%の達成率となりました。
第1弾プロジェクトでは3,400万円のご支援をいただき、17,034%の達成率となりました。

お手持ちの洗濯機をアップデート

「爽泡(SAWAWA)洗濯用」は、高級ドラム式洗濯乾燥機にも採用されているマイクロファインバブル洗浄を、お手持ちの洗濯機につけるだけでアップデートできちゃう優れもの!洗ったけれど落ちないニオイや汚れ、清潔さにお悩みの方へおすすめのアダプターです。

今話題のマイクロファインバブルって?

一般の水道水中には、目に見えない微細な気泡が存在します。その中でも、0.1mm以下の目に見えないほど小さな気泡のことを「マイクロファインバブル」と呼び、繊維より小さな泡なので洗浄力を高めてくれるのです。

洗ったはずなのに落ちない汚れに

洗っても洗っても落ちない襟や袖の黄ばみ、そしてニオイ……。気になって洗剤を変えてみたものの、汗をかいて濡れるとまた嫌なニオイが……なんて経験はありませんか?

実はこれ、繊維の奥に染み付いた汚れがきちんと取れていないため、雑菌が繁殖しニオイの元になっているのです。

しつこい部屋干し臭の原因は…?

部屋干し臭の原因は、実は洗濯物ではなく「洗濯槽自体の黒カビ」だと言われています。洗濯槽って意外と盲点ですよね。マイクロファインバブルは、超微細な気泡で使うたびに洗濯槽をきれいにしてくれる嬉しい効果が実験でも確認されています。

マイクロファインバブルでしっかりお洗濯

マイクロファインバブルは繊維の奥まで入り込める小ささ。しかも洗剤の主成分である界面活性剤と結びつき、洗浄力を繊維の奥までしっかり届けてくれます。100億個の気泡と泡洗浄によって、繊維の奥にこびりついた汚れまでしっかり洗い上げてくれるのです。

工具不要のカンタン取り付け

高級なドラム式洗濯乾燥機に搭載されるマイクロファインバブル。通常ドラム式洗濯乾燥機を買おうと思うと20〜30万円とかなり高額なお買い物ですよね。

しかしマイクロファインバブルアダプター「爽泡(SAWAWA)洗濯用」は、Makuake先行発売なら5,000円からお買い求めいただけます!今ご自宅にある洗濯機を買い換えることなく、機能面だけアップデートできます。

支援期間は本日より61日間、是非ご期待くださいませ!!
プロジェクトページはこちらから。

支援コース例

【超早割】SAWAWA洗濯用 × 1個
通常価格:10,000円
早割価格:50%offの5,000円
限定  :200セット

【超早割】SAWAWA洗濯用 × 2個セット
通常価格:20,000円
早割価格:53%offの9,400円
限定  :100セット

会社概要

会社名:アーネスト株式会社 
所在地:〒959-1155 
    新潟県 三条市 福島新田 丁 858
TEL:0256-41-1010 
FAX:0256-41-1000
ホームページ:https://www.ar-nest.co.jp