日本オラクル、アフターサービス強化セミナーを名古屋にて開催

日本オラクル株式会社(本社:東京都千代田区紀尾井町4−1 代表取締役社長:新宅正明)は、企業のアフターサービス強化を支援する「CRMサービス&サポートソリューションセミナー」を2002年6月14日(金)、名古屋にて開催します。

 「CRMサービス&サポートソリューションセミナー」は、保守などのアフターサービスやサポート業務に携わる企業を対象としたセミナーです。オラクルのビジネスアプリケーション「Oracle E-Business Suite 11i」を全社導入してサービス及びサポート業務を効率化した、パナソニックエンジニアリング株式会社の事例を中心に、最新のCRMソリューションを紹介します。また、パートナー企業として導入プロジェクトを担当した東洋ビジネスエンジニアリング株式会社(B−ENG)による、プロジェクト成功のためのノウハウも紹介します。

顧客志向の経営が注目を集める中、既存顧客との関係を強化するサービス及びサポート業務の効率化は、企業にとって取り組むべき重要な経営課題になっています。日本オラクルは、この分野において「Oracle E-Business Suite」を核にしたITソリューションを提供することで、中部地区における企業のビジネスの拡大を支援していきます。

CRMサービス&サポートソリューションセミナー概要

◆主催:日本オラクル株式会社
◆開催日時: 2002年6月14日(金)13:30〜16:50 (受付開始13:00〜)
◆会場:日本オラクル株式会社 中部支社
名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル10F
交通アクセス: 地下鉄東山線及び名城線、栄下車 駅より徒歩3分
地下鉄名城線、矢場町駅下車 5・6番出口より徒歩5分
◆参加料: 無料
◆セミナープログラム: 
13:30〜13:40「ご挨拶」
13:40〜14:20「サービス&サポート業における課題と改革例」
日本オラクル株式会社 ソリューションコンサルティング本部 SCグループ
担当シニアディレクター 藤本 直樹
14:20〜15:20「パナソニックエンジニアリング株式会社における統合パッケージ『Oracle E-Business Suite 11i 』導入事例報告」
パナソニックエンジニアリング株式会社 情報システムセンター
チーフシステムアドバイザー 伊藤 治久 氏
15:30〜16:30「統合パッケージ導入成功のために −パートナーの果たす役割−」
東洋ビジネスエンジニアリング株式会社 eビジネス事業本部
シニアコンサルタント 庄山 実 氏
16:30〜16:50 質疑応答
◆お申し込み・詳細:http://www.oracle.co.jp/events/cb020614/index.html
◆お問い合わせ:日本オラクル株式会社 中部セミナー事務局
TEL: 052-249-7000、E-mail: chubu-sem_jp@oracle.com

■本件に関する報道関係お問い合わせ先:
日本オラクル株式会社 広報担当/栃尾 TEL:03-5213-6927
    E-mail: Miki.Tochio@oracle.com
プレスルーム http://www.oracle.co.jp/press/
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