エンタープライズシングルサインオン市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

エンタープライズシングルサインオン市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「エンタープライズシングルサインオン市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/enterprise-single-sign-on-market/5433]。
調査結果発表日: 2023年12月09日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、600社市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査200件、インターネット調査400件。
調査期間:2023年11月―2023年12月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、エンタープライズシングルサインオン市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査分析によると、エンタープライズ シングル サインオン市場の規模は、2023年に約 40 億米ドルと記録されています。2036年までに、市場は最大 110 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 14% の CAGR で成長する態勢が整っています。

エンタープライズシングルサインオン市場
エンタープライズシングルサインオン市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、電子商取引ビジネスの成長により市場は大幅に成長すると予想されています。2023年には世界のデジタル購入者は 30 億人を超えると予想されており、これは世界人口の約 32% に相当します。オンライン小売店はサイバー侵害を受けやすいため、エンタープライズ シングル サインオン市場の採用が増加しています。

しかし、非常に強力なパスワードを強制し、維持することが重要です。SSO 認証情報の 1 つの公開セットが、同じユーザーのアカウントで多くの侵害を引き起こす可能性があります。さらに、プロバイダーの ID に関連付けられているシステムがハッキングされた場合、攻撃の標的になる可能性があります。したがって、これは将来に市場の成長を妨げる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、エンタープライズシングルサインオン市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2023年3月8日: 人間を中心としたプライバシーとセキュリティの業界のパイオニアである 1パスワード は、シングル サインオン (SSO) によるロック解除が利用可能になったと発表しました。エンタープライズ ユーザーは Okta を使用して 1パスワードアカウントのロックを解除できるようになりました。今後数か月以内に、Azure AD と Duo が含まれる予定です。SSO によるロック解除により、IT チームはセキュリティ体制を強化できると同時に、現在の IT 運用への広範な統合により従業員のストレスや毎日のログインの頭痛の種を軽減できます。
• 2023年9月12日: SoftBank Corp.とネットワークアクセスアソシエイツ株式会社は、日本全国で衛星通信サービスを提供するため、販売パートナー契約を締結したと発表しました。衛星通信サービスの提供と拡充はソフトバンクとOneWebが支援します。

市場セグメンテーション

当社のエンタープライズシングルサインオン市場調査では、導入タイプ – クラウドセグメントは、2036年に最大約 60% の最大市場シェアを獲得すると推定されています。

さらに、クラウド導入の増加により成長しているクラウドへの展開タイプごとに市場を分割しています。たとえば、企業では平均して約 2 つのパブリック クラウドと 3 つ近くのプライベート クラウドが使用されています。

地域概要

当社のエンタープライズシングルサインオン市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、最大約 35% 市場シェアを保持すると予想されています。

さらに、北米市場は、この地域での大企業の台頭により成長しています。2021年、北米には 39,790 社を超える大企業がありました。

さらに、アプリケーションのダウンロード数の増加により、日本におけるエンタープライズシングルサインオン市場も成長しています。2022年時点で日本では30億以上のアプリがダウンロードされています。

エンタープライズシングルサインオン市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のエンタープライズシングルサインオン市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• 1Password
• Microsoft
• SecureAuth Corporation
• SailPoint Technologies, Inc.
• Open Text。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• NTT Data Group Corporation
• Toshiba Corporation
• SoftBank Corporation
• Cybertrust Japan Co., Ltd.
• INSUITE, Inc.
https://www.researchnester.jp/sample-request-5433

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


AIが記事を作成しています