ヨーロッパを代表する老舗ブランド「ビレロイ&ボッホ」より 食器の常識を覆す新シリーズ 「It's my match(イッツ マイ マッチ)」新発売

ドイツに本社を構える1748年創業のダイニング&ライフスタイルブランド「ビレロイ&ボッホ」の総販売元である株式会社 エッセン コーポレーション(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:村瀬 司)は、今までにない「やわらかな質感」と「あたたかみ」を感じる新シリーズ「It's my match(イッツ マイ マッチ)」を2020年1月29日(水)に発売開始、順次日本全国展開いたします。

イメージ1

20代を中心とした若手デザイナー8人により開発されたこのシリーズは、常識や固定観念にしばられることのない、自由で軽やかな発想から生まれています。若い方々へ向け、ビレロイ&ボッホからユニークな商品をお届けいたします。

釉薬をかけずに磨き上げる「ランブル加工」仕上げ

外側表面には釉薬をかけずに磨き上げて仕上げるビレロイ&ボッホ独自の「ランブル加工」により、テーブルウェアにはなかったやわらかな質感を実現。そのため、一緒に過ごすうちにひとつとして同じものはない「あなただけのマッチ(=パートナー)」に育っていきます。
それが「イッツ マイ マッチ」に込められた思いです。

文字や絵が描ける特徴をいかして

釉薬の塗っていない外側表面には文字や絵が描けるため、メッセージを書いて一緒に贈ることが出来ます。
また鉛筆を使用すれば書いたり消したりを繰り返せるため、中に入れたものを書きとめて冷蔵庫にしまったり、「おかえり」の気持ちを料理に添えたりと、使い方は自由自在です。

イメージ2

食器以外にも使える汎用性の広さ

咲き誇る大輪の花のレリーフが愛らしいペールピンクの「パウダーブロッサム」と生命力を感じさせる大胆な葉脈が印象的な「グリーンリーフ」の2色展開は、ダイニングのみならず、インテリアの一部としてもあなたの生活に寄り添います。

イメージ3

商品詳細

シリーズ名 :It's my match(イッツ マイ マッチ)
発売日   :2020年1月29日(水)より順次発売
材質    :硬質陶器
製造国   :ドイツ
仕様    :電子レンジ、食器洗浄機 使用可
取り扱い店舗:ビレロイ&ボッホ オンラインショップ
       および 全国のお取り扱い百貨店

アイテム詳細

ピンク色の「パウダーブロッサム」、緑色の「グリーンリーフ」の2色展開

・プレート     24x3cm      各3,000円 税別

プレート1
プレート2

・ボウル      17x6.5cm 0.85l 各3,000円 税別

ボウル1
ボウル2

・マルチボウル   11x8cm 0.45l  各2,500円 税別

マルチボウル1
マルチボウル2

・サービングボウル 26x6.5cm    各5,000円 税別

サービングボウル1
サービングボウル2

●ペアスターターセット(プレートx2/マルチボウルx2 計4ピース 色替わり)10,000円(税抜)もご用意しています

ビレロイ&ボッホについて

ビレロイ&ボッホは1748年に、ドイツ人のフランソワ・ボッホによりヨーロッパのロレーヌ公国で創業いたしました。その後、マリア・テレジアの庇護のもと、「王室御用達」として規模を拡大。1836年にフランスのビレロイ家と統合し、ビレロイ&ボッホ社が設立されました。272年の歴史を誇りながらも伝統に甘んじることなく、型にとらわれない自由な発想で常に時代をリードするブランドです。ドイツの優れたテクノロジーとフランスの繊細なデザインセンスを融合して生み出されてきたホームウェアは、食卓のみならず、世界各国の高級ホテルやレストランでもご採用いただいております。現在ではヨーロッパで最も歴史ある陶磁器ブランドのひとつとして、日々の暮らしをプレミアムに彩り続けています。

ブランドや商品の詳細はこちら: https://www.villeroy-boch.co.jp/

株式会社 エッセン コーポレーション 〔概要〕

本社 :東京都台東区寿4-1-2 三栄寿ビル
設立 :2011年12月
資本金:9千万円
代表 :代表取締役社長 村瀬 司
株主 :株式会社三栄コーポレーション

ニュースのシェア:
株式会社 エッセン コーポレーション
株式会社 エッセン コーポレーション
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.