脱毛専門店発想のブランド・コスメ『e+labo』 累計販売数が発売4ヶ月で40,000個を突破!
~ 脱毛後の肌トラブルを“自宅”で回避するボディ用スキンケア商品 ~
全身脱毛月額制の先駆者と知られる脱毛ラボ(運営:株式会社セドナエンタープライズ、所在地:東京都港区港南2-16-1、代表取締役:藤澤 学)が2017年7月に販売を開始した自社ブランド・コスメ『e+labo(イーラボ)』が、発売から4ヶ月で、累計販売本数40,000個を突破しました(※ セット販売を含む)。
『e+labo』は”脱毛に適した肌へと導く”をコンセプトに、創業7年で30万人の肌と向きあってきた脱毛ラボが、研究を重ねて開発した脱毛専用コスメブランド。
実は、脱毛をコンセプトにした化粧品は、これまであまり無く、脱毛専門店サロンだからこそ「脱毛後の肌をより美しく見せる潤いサポート」をする成分と「脱毛後の肌トラブルを回避」する成分に着目して作られた、「ありそうで、なかったボディ用スキンケア商品」となっています。
2017年11月時点5品目の商品を展開しており、角質・埋もれ毛防止ケアを行う「ボディスクラブ」から、脱毛後の乾いたお肌へ水分補給のための「ジュレウォーター」、お肌の保湿ケアをする「ボディミルク」と、デリケートゾーンケアの「デリケートミスト」、また紫外線からお肌を守る「UVプロテクト」と、帰宅後も自宅で脱毛をサポートしていきます。なお、主力アイテムは5品目が1セットになったセット商品で、一部単品バラ売りも行っております。
脱毛ラボとは?
脱毛ラボは創業7年で、エステ業界売上規模第7位を誇る、国内外グループ合計72店舗の全身脱毛専門サロン。日本最初の元祖・月額制脱毛サロンとして知られており、新入社員入社式がニュースで取り上げられるなど、話題に事欠かない脱毛サロン。道端アンジェリカ・藤田ニコルの2人がイメージキャラクターを務めることでも知られている。
その他脱毛ラボ詳細に関してはこちら→ https://datsumo-labo.jp/campaign/monthly/