放射線治療の市場規模、範囲、分析、応用 2027年の将来の成長

世界の放射線治療市場は、製品タイプによって、電子放出高エネルギー線形加速器(LINAC)、コンパクトな先進放射線治療システム、陽子線治療、小線源治療、全身ビーム放射線療法などにセグメント化されています。外部ビーム放射線療法および内部ビーム放射線療法への治療タイプによって;エンドユーザーが病院、診療所、外来手術センターなどへ、そして地域によって。放射線治療市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に6.6%のCAGRを隠すと予想されています。

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「Global Radiotherapy Market: Global Demand Analysis & Opportunity Outlook 2027」は、製品タイプ別、治療タイプ別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の放射線治療市場の詳細な概要を提供しています。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

世界の放射線治療市場は、製品タイプによって、電子放出高エネルギー線形加速器(LINAC)、コンパクトな先進放射線治療システム、陽子線治療、小線源治療、全身ビーム放射線療法などにセグメント化されています。外部ビーム放射線療法および内部ビーム放射線療法への治療タイプによって;エンドユーザーが病院、診療所、外来手術センターなどへ、そして地域によって。放射線治療市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に6.6%のCAGRを隠すと予想されています。

サンプルレポートで内部スクープを取得 - https://www.researchnester.jp/sample-request-1338

可処分所得の増加、急速な技術進歩、がんの高い罹患率を背景に医療費の増加は、世界中の放射線治療市場を大きく牽引すると予想されます。さらに、R&D活動の増加に伴う医療インフラの拡大は、予測期間中に放射線治療市場を推進すると予想されます。

北米の放射線治療市場は、地域全体で十分に発達した医療部門で、WHOの報告によると、地域全体のがん発生率の21.0%により、大幅な成長を観察するようにパンされています。欧州の市場は、世界保健機関(WHO)が報告したように、地域全体で患者密度が低く、世界のがん発生率の23.4%に寄与する高いがん発生率を背景に、芽生えの成長を誘発すると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域は、インド、中国、日本などの国々で医療費が増加し、地域全体でがんの罹患率が高いため、需要を牽引し、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。WHOの報告によると、2018年にアジア全域でがんによる死亡の57.3%が報告されました。

高流行がん集団

様々なタイプの癌に罹患している高齢者人口だけでなく存在する者数の増加が増加している。WHOは、がんが世界中で2番目に多い死因であり、2018年には推定960万人が死亡したと報告しています。世界中で約6人に1人の死亡が癌のために起こると推定されています。国際がん研究機関(IARC)は、2018年に世界のがん負担が1,810万人に増加したと推定しています。

WHOは、肺がんと女性の乳がんが、世界中の新規症例数の観点から主要なタイプのがんであると報告しました。2018年には約210万件の診断が推定され、総がん発生率負担の約11.6%を占めています。全症例の10.2%を有する結腸直腸癌は、3番目に一般的に診断される癌であり、前立腺癌は第4位であり、胃癌は世界中で第5番目に同定されたタイプの癌である。

さまざまな種類のがんの罹患率のこの増加は、予測期間中の放射線治療市場の成長を促進すると推定されています。

しかし、放射線療法の副作用は、口渇、口内および歯茎の痛み、嚥下困難、顎のこわばり、吐き気、脱毛から下痢、直腸出血、精子数の低下、月経の変化、不妊症など多岐にわたります。これらの要因は、予測期間中の放射線治療市場の成長を抑制すると推定されています。

このレポートでは、企業プロファイリングを含む世界の放射線治療市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

ビジョンRT株式会社、

深センGeneMDxバイオテクノロジー。株式会社。

イントラオプメディカル株式会社

エッカート&チーグラー、

セラゲニクス株式会社、

C.R. バード, Inc.,

ヴァリアン メディカル システムズ, Inc.

アキュレイ株式会社、

株式会社ノルディオン

IsoRay, Inc.およびその他の著名なプレーヤー。

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の放射線治療市場の詳細な概要を示しています。

詳細情報を入手する: https://www.researchnester.jp/reports/radiotherapy-market/1338

我々について

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。

詳細については、下記までお問い合わせください。

AJダニエル

研究ネスター
Eメール: info@researchnester.com
電話番号: +1-6465869123


AIが記事を作成しています