工業用塩化ナトリウム市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)3.1%を記録し、371億米ドルに成長すると予測される

2021年の工業用塩化ナトリウムの世界市場規模は288億米ドルでした。工業用塩化ナトリウムの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に複合年間成長率(CAGR)3.1%を記録し、2030年までに371億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol381

市場に影響を与える要因

塩化ナトリウムは、医薬・化学品、油田、水処理など、様々な産業で使用されています。したがって、塩化ナトリウムの使用量の増加は、調査期間中の世界の工業用塩化ナトリウム市場の成長を後押しするものと思われます。また、ソーダ灰、塩素、苛性ソーダの需要の増加は、調査期間中に市場を前進させるでしょう。

工業用塩化ナトリウムは、除雪のためのコスト効率の良い原材料と考えられているため、寒冷地で高い需要があります。さらに、ハイエンドのアルカリ製品の開発にも使用されています。その結果、世界の工業用塩化ナトリウム市場の成長に拍車をかけることになります。

工業用塩化ナトリウムの物理的・化学的品質に関する認知度の向上が、市場の牽引役になると予測されます。工業用塩化ナトリウムは、食品・飲料産業において高い支持を得ています。したがって、市場の成長に貢献するでしょう。

工業化の進展と人口の増加が工業用塩化ナトリウム市場の成長を押し上げる。

COVID-19の影響分析

コロナウイルスの発生は、工業用塩化ナトリウム市場にマイナスの影響を与えています。深刻な影響を受けた地域では、連邦政府をはじめとする地元当局が完全なロックダウンを実施しました。その結果、業界の供給と需要の連鎖を混乱させました。COVID-19の結果、多くの最終使用部門が操業を停止しました。政府機関による封鎖が解除されれば、市場は回復に向かう可能性があります。

地域別分析

アジア太平洋地域の工業用塩化ナトリウム市場は、高い人口を抱えることから、最大の市場として台頭すると予測されます。また、これらの国の政府は工業化の進展に取り組んでいます。その結果、工業用塩化ナトリウム市場全体に利益をもたらすでしょう。さらに、高い医療費と政府の有利な取り組みが、アジア太平洋地域の工業用塩化ナトリウム市場に利益をもたらすと予想されます。北米は、工業用塩化ナトリウムの需要が大幅に増加すると思われます。解氷剤としての塩化ナトリウムの使用増加が、同地域の成長に大きく寄与しています。

市場における競合他社

タタ・ケミカルズ・リミテッド
カーギル・インコーポレイテッド
ダンピアソルトLtd.
サリネンオーストリアAG
中国塩業公司
アクゾノーベルN.V.
ワッカー・ケミーAG
スイスソルトワークスAG
チーサム・ソルト・リミテッド
ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー
その他の著名なプレーヤー

市場の細分化

工業用塩化ナトリウムの世界市場は、製品、用途、地域によって区分されます。

製品に基づくと

海水ソリューション
岩盤水溶液
食塩水溶液
用途別

油田
医薬
水処理
繊維
化学工業
農業分野
地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol381


AIが記事を作成しています