ダイエットに関する最新レポートをmicrodiet.netにて公開 2018年 憧れのプロポーションを持つ有名人ランキング結果発表!第1位はあの人が6年連続!!』

ロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルス株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:西村正弘)は、ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて調査レポート『2018年 憧れのプロポーションを持つ有名人ランキング結果発表!第1位はあの人が6年連続!!』を公開致しました。

https://microdiet.net/research/001119.html

サニーヘルスが毎年年始に実施している、憧れのプロポーションを持つ有名人ランキング!
2018年、どのような結果となったでしょうか!?

2018年 憧れのプロポーションを持つ有名人ランキング結果発表!

 1位:米倉涼子 さん
 2位:藤原紀香 さん
 3位:深田恭子 さん
 4位:ローラ さん
 5位:綾瀬はるか さん
 6位:菜々緒 さん
 7位:安室奈美恵 さん
 8位:中村アン さん
 9位:石田ゆり子 さん
10位:石原さとみ さん

(2018年憧れのプロポーションを持つ有名人アンケート/サニーヘルス調べ/インターネットリサーチ、全国の18歳以上の男女、611人が回答)より

◆第1位は、米倉涼子さん!なんと6年連続トップの快挙!

(支持する理由)

●脚がキレイでカッコイイ!(31歳・女性)
●筋肉美と女性らしさが両方あり、メリハリのある体系が魅力的(47歳・女性)
●一人でもしっかりと生きていそうなところ。モデル体型、ファッション、ドクターXのキャラクターと合っている(52歳・女性)

シリーズ第5期も平均視聴率20%超を記録した大ヒットドラマ、「ドクターX~外科医・大門未知子~」の主演が記憶に新しい米倉涼子さん。「私、失敗しないので」のキメ台詞通り、体型維持においても失敗しないようです。

投票者の年代別では、すべての世代で米倉さんがトップという結果で、年齢を問わず支持されていることが分かりました。
米倉さんは実際にはかなり細いにもかかわらず健康的に見えるのは、適度に筋肉がついているから、そしてモデル出身なだけあって全身のバランスが非常に良いからではないでしょうか。
また、立ち姿や歩き方など凛とした身のこなし、ハキハキした喋り方など、体型だけに留まらず、トータルで支持が集まっています。

◆第2位は、ナイスバディの代名詞とも言える藤原紀香さん!
 
●細すぎて不健康なイメージがなく素晴らしいスタイルだと思う(44歳・女性)
●人の悪口を言わないところ。いつもポジティブなところ(45歳・女性)
●40歳過ぎているのにメリハリボディで足が長くて痩せ過ぎてないところ(48歳・女性)

現在46歳の藤原紀香さんですが、相変わらずメリハリのある女性らしいカーブのあるボディをキープしており、6年連続2位の快挙です!
40~50代からの得票が多く、あの完璧なグラマラスボディのみならず、努力家でポジティブな内面も支持されています。

◆第3位は昨年に続き深田恭子さん!

●痩せすぎず健康的でチャーミング(35歳・女性)
●がりがりに痩せたような体型ではなく、ほどよくふっくらして柔らかそうで女性らしいところ(39歳・女性)
●年齢を重ねて綺麗になった。でも、かわいいところ(40歳・女性)

ふんわりした雰囲気の可愛さで、10代の頃から大人気だった深田恭子さん。年齢を重ねて、一段も二段も魅力を増していますよね。痩せすぎずメリハリのある体型と、昔からのイメージ通りの可愛らしさに人気が集まっています。

4位:ローラさん 5位:綾瀬はるかさん 6位:菜々緒さん 7位:安室奈美恵さん 8位:中村アンさん 9位:石田ゆり子さん 10位:石原さとみさん

4位以下では、昨年の同アンケート調査と同じ面々が並んだほか、今年引退することを発表し注目されている安室奈美恵さん、鍛えられた筋肉に支持が集まった中村アンさん、48歳であの可愛さは信じられない!という声多数の石田ゆり子さんらが新たにランクインしました。

投票してくれた皆さんの年代別によるランキングは、表をご覧ください。

毎年ランクインされるのは、ただ細いだけの人はほとんどいません。得票数の多いのは、細いにしても健康的でバランスが良いこと、メリハリがあること、適度に筋肉がついていること、そして外見の美しさはもちろんのこと、自分のスタイルをしっかり持っていそうな方ばかりです。
根性論ではありませんが、ダイエットを成功させるためには強い意志が必要です。ダイエットがなかなかうまくいかなかったり、停滞期やリバウンドしてしまったりで、もうダイエットなんてやめてしまいたい…と思ったら、憧れのプロポーションを持つ有名人の写真やテレビ番組などを見てみてください。日頃から写真やポスターを壁に貼っておいたり、携帯の待ち受けに設定したりしても良いでしょう。初心に返り、目標を達成したいという気持ちがよみがえってくる効果があります。
皆さんもまずは、ご自身の目標にしたいプロポーションを持つ有名人を見つけてみてくださいね。

今回ランクインした皆さんは、美意識が高くそのための努力を惜しまない人ばかり!
女優やモデルは美しくいることが仕事の一部になっているので、一般の人よりも意識を高く保ちやすいですが、維持を続ける精神力もかなりもの。
そうした職業ではない人は、やせてどうなりたいかを具体的にイメージしましょう。ダイエット成功への第一歩です。

詳しい説明はmicrodiet.netの最新の記事
『2018年 憧れのプロポーションを持つ有名人ランキング結果発表!第1位はあの人が6年連続!!』をご参照ください。
https://microdiet.net/research/001119.html
   

microdiet.netとは

 
microdiet.netは栄養学を専門に学んできた管理栄養士、数百名の方々のダイエットサポートを経験したスタッフの協力のもとに、正しい知識を知っていただくための情報を発信します。
 
また、国内・海外のダイエットに関連するニュース、独自でリサーチした結果を公開しております。
 
弊社ではこのサイトを通じて、ダイエットは自分の意識と工夫次第で結果が大きく違ってくる点、また自分自身の生活や健康についても、多くの方が考えるきっかけとなればと考えております。
 

ダイエット食品『マイクロダイエット』について

「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエットできる」というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に基づいて、1983年に英国で開発されたダイエット食品が『マイクロダイエット』です。

通常の食事を『マイクロダイエット』に置き替えることにより、摂取カロリーを減らし、健康的なダイエットを目指します。

個人の生活や体質などが減量にはさまざまな影響を与えており、生活習慣 の見直しが必要になります。

英国で開発された『マイクロダイエット』は世界41カ国での販売実績で、サニーヘルス(株)が日本で発売を始めたのは1989年、以来360万人以上の方々に利用されてきました。その間さまざまな研究が行われ、多くの専門機関でも利用されています。

『マイクロダイエット』は、ドリンク・リゾット&パスタ・シリアル・プレミアムなど全16種類ラインナップをご用意しています。

発売から29年間、多くのダイエットが流行しましたが、『マイクロダイエット』はずっと安全性、確実性が高いダイエットとしてロングセラーを続けております。

毎年ランクインされるのは、細いにしても健康的でバランスが良いこと。
毎年ランクインされるのは、細いにしても健康的でバランスが良いこと。
女優やモデルは美しくいることが仕事の一部になっているので、一般の人よりも意識を高く保ちやすい!
女優やモデルは美しくいることが仕事の一部になっているので、一般の人よりも意識を高く保ちやすい!

AIが記事を作成しています