オーガニック食品と飲料市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

オーガニック食品と飲料市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「オーガニック食品と飲料市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年06月19日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、520社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査220件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年5月―2024年6月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、オーガニック食品と飲料市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、オーガニック食品と飲料市場の規模は、2023年には約2,300億米ドルがありました。2036年までに、市場は1,1080億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6%のCAGRで成長する見込みです。

オーガニック食品と飲料市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、健康意識の高まりと肥満の急増により、市場は大幅に成長します。2021年にScientific Research Publishingが発表したデータによると、オーガニック食品を摂取する人は、従来の食品を食べる人に比べて肥満のリスクが31%減少すると報告されています。これらの要因は、予測期間中にオーガニック食品および飲料市場の成長を促進しています。

ただし、オーガニック食品および飲料ビジネスの拡大は、製品の保存期間の短さによって妨げられると予想されます。これらの商品には防腐剤が含まれていないため、保存期間が短く、市場の拡大を妨げています。

最新ニュース

当社の調査によると、オーガニック食品と飲料市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 健康に良い(BFY)ブランドを通じてより健康的な生活を促進することを目的とする、最先端の国際的健康・ウェルネス組織であるハイン・セレスティアル・グループは、国際的なポートフォリオ全体で複数の開発イノベーションを実証すると宣言しました。
• Asahi Group Holdingsは、競争の激しい米国の飲料業界で、競合他社から目立つために「プレミアム」製品と低アルコール飲料およびノンアルコール飲料を最前線に置きます。

市場セグメンテーション

当社のオーガニック食品と飲料市場調査では、製品 - オーガニック食品セグメントは、2036 年に約 60% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場を製品別にオーガニック食品とオーガニック飲料に分類しています。これらのうち、オーガニック飲料セグメントも予測期間中に大幅に成長すると予想されています。炭酸飲料よりも天然飲料を好む顧客の傾向が高まっていることが、このセグメントの成長を後押しする可能性があります。2022 年 5 月に発表された国立医学図書館のレポートによると、ホスピタリティ ビジネスの収入の 40% 以上が飲料から得られており、特に「健康的な」飲料製品が使用されています。これらの製品は、最も急速に成長している飲料カテゴリの 1 つと考えられています。

地域概要

当社のオーガニック食品と飲料市場に関する洞察によると、北米は成長し、約48%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

さらに、この地域の人々の健康や食品摂取に対する意識の高まりにより、北米は2036年末までに最高の収益シェアを占めることになります。2019年12月に発表された米国農務省(USDA)の調査によると、北米人のほぼ54%が健康的な食事をしています。

日本も、高齢化が進む人口により、食生活がより健康的な選択肢へと大きくシフトし、オーガニック食品の需要が高まっているため、予測期間中に大幅な成長が見込まれます。2023年9月に発表された世界経済フォーラムのデータによると、日本では10人に1人以上が80歳以上です。

オーガニック食品と飲料市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のオーガニック食品と飲料市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• The Hain Celestial Group, Inc.
• SunOpta Inc.
• Whole Foods Market L.P.
• Dole Plc.
• Dairy Farmers of America, Inc。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Kirin Holdings Company, Limited.
• Asahi Breweries, Ltd.
• Otsuka Pharmaceutical Co., Ltd.
• Coca-Cola Bottlers Japan Inc.
• Yakult Honsha Co., Ltd.

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.