水着市場:ファブリック別、エンドユーザー別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「水着市場:ファブリック別、エンドユーザー別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年」(Allied Market Research)の販売を10月16日より開始しました。
水着市場は2022年に198億米ドルと評価され、2023年から2032年にかけてCAGR 4.5%で成長し、2032年には309億米ドルに達すると予測されています。
水着は、水泳、サーフィン、その他のウォータースポーツ、日光浴などのレジャー活動など、水を使った活動を行う際に着用します。しかし、長年にわたり、水着はファッションステートメントとみなされ、レジャーウェアのファッショントレンドの出現につながっています。水着のデザインは、ファッション・アパレル業界にとって関心の高い分野です。
製品の革新が世界の水着市場を牽引しています。可処分所得の増加と絶えず変化するファッション動向の結果、現代的なデザイナーズ水着、特に多機能ワンピースやカバーアップの購入が増え、ファッションステートメントとしても認識されています。水着素材の革新は継続的な動向です。ベンダーは、健康効果、フィット感の向上、UVカットの進化、防寒水着、軽量パフォーマンス水着などの新製品を筆頭に、顧客の様々なニーズに応える革新的な水着を発表しています。さらに、中高年層による流行のフィットネスウェアの需要もここ数年で増加しています。トレンディでファッショナブルなスポーツウェアへの需要の高まりは、顧客の需要に応える新製品の発売につながっています。多くの高級水着メーカーやデザイナーは、水着のデザインは通常のコスチュームやドレスのデザインよりも複雑であり、水着市場で革新的な製品を開発・発表するには多くの時間と労力が必要であると認識しています。メーカーは、水着の着心地と機能を重視しており、この2つは消費者の購買決定に大きな影響を与えるからです。
都市生活者が参加するレクリエーション活動の数は増加傾向にあります。こうした活動への支出は、工業化がもたらした可処分所得の増加の影響を受けています。都市生活者は、好きな活動のひとつとして水泳をよく選ぶ。体を鍛え、姿勢を良くし、体幹を鍛えるなど、水泳に関連する健康上の利点は、世界の水着市場の拡大に貢献すると予想されます。水泳は、オリンピック競技に追加されて以来、スポーツ団体などの間で人気が高まっています。また、水着を保護するための安全規制が設けられたことで、水着の需要が高まっています。これらの要素が、最終的に水着市場の拡大を後押ししています。発展途上国でのウォータースポーツや水泳競技への消費者の参加が増えたことで、水着産業は拡大を経験しました。
目次
第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 水着市場:ファブリック別
第5章 水着市場:エンドユーザー別
第6章 水着市場:流通チャネル別
第7章 水着市場:地域別
第8章 競合情勢
第9章 企業プロファイル
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