”魔法の無重力ランプ ”Fuwaritto" フワリット

クラウドファンディングサイト「Makuake」でフワリットを先行発売

(株)マハロランド株式会社マハロランド(本社:神奈川県藤沢市 代表:柳田礼子)は、
では、2020年2月21日(金)~2020年3月24日(月)までの期間、クラウドファンディングサイト「Makuake」でフワリットを先行発売いたします。。





人と被りたくないオシャレなインテリアを探している方、

この魔法のランプの特徴を3つご紹介します。
このランプの最大の特徴はライト部分が空中に浮いていることです。
ふわっと浮いた状態で、ライトが点灯するのです!
これは写真でも伝わりますし、動画だともっと伝わりますが、でも、一番は実際にその目で見て、
このランプを置くだけで、いつもの部屋の雰囲気が、ぐっと変わります。

の浮く仕組みについて、わかりましたか?実はこのランプは電磁誘導と磁力を使っています
。支柱先端のソケット部分から磁力が発生し、手を離しても電球はそのまま宙に浮き続けます。
電球へは電磁誘導で本体から電気を受ける仕組みです。
磁力で電球が引っ張られるのがわかりますよ^^購入されたら、ぜひ試してみてくださいね。

フワリット"Fuwaritto"の日本販売代理店、株式会社マハロランド 柳田順子

AIが記事を作成しています