鋳鉄製調理器具の世界市場規模調査、製品タイプ別、スタイル別、互換性別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、2022年~2032年の予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「鋳鉄製調理器具の世界市場規模調査、製品タイプ別、スタイル別、互換性別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、2022年~2032年の予測」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を10月1日より開始しました。

世界の鋳鉄製調理器具市場は、2023年に約21億5,000万米ドルとなり、予測期間の2024年から2032年には7.81%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

鋳鉄製調理器具は、その優れた保温性と熱伝導性で知られ、耐久性と汎用性の高さからプロのシェフや家庭料理人の間で人気が高まっています。コンロ、オーブン、直火などさまざまな熱源で使用できる鋳鉄製調理器具は、多くのキッチンで定番となっています。手入れの手間がかからず耐久性にも優れていることから、市場ではシーズナル鋳鉄製調理器具への移行が進んでいます。ホーローでコーティングされた鋳鉄製調理器具は、最初のシーズニングが不要でお手入れが簡単なため、利便性と美しさを求める消費者にアピールしています。欠けやすく、極端な高温には耐えられませんが、メンテナンスのしやすさ、調理の多用途性から、ホーローコーティングの選択肢が好まれます。油をなじませた鋳鉄製調理器具は、定期的な手入れが必要ですが、時間が経つにつれてこびりつきにくくなり、風味と耐久性が向上します。油をなじませていない鋳鉄製調理器具は、より手頃な価格で手に入ることが多く、油をなじませるのを自分でコントロールしたい消費者に人気があります。

非粘着性の代替品よりも鋳鉄の方が健康的であるという認識が高まっていることに加え、伝統的な調理法や持続可能な台所用品への関心が再び高まっていることも、市場の成長を大きく後押ししています。合成皮膜や化学物質を使用しない鋳鉄の安全性も、その魅力に拍車をかけています。しかし、メンテナンスの難しさや製造上の懸念といった課題が、その普及を制限しています。技術の進歩により、エナメルコーティングされた鋳鉄製調理器具が開発され、シーズニングの頻度が減り、錆びにくさとメンテナンスのしやすさが向上しました。これらの技術革新は、リサイクル可能という環境に優しい側面とともに、より幅広い消費者層を魅了し、市場の拡大をさらに促進すると期待されています。

鋳鉄製調理器具の世界市場調査において考慮した主要地域は、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他ラテンアメリカ地域です。北米は、2023年に支配的な位置を登録している、鋳鉄製調理器具は、伝統的な南部料理と関連付けられており、耐久性とプレシーズニング調理器具で知られている確立されたブランドは、市場成長を推進しています。アジア太平洋地域は、特に中国とインドの住宅部門の上昇によって促進される家庭用電化製品の需要の高まりのために、最も速い成長を遂げており、需要の増加と大量生産能力により、鋳鉄生産の成長を経験しています。

目次

第1章 世界の鋳鉄製調理器具市場のエグゼクティブサマリー
第2章 鋳鉄製調理器具の世界市場定義と調査前提条件
第3章 鋳鉄製調理器具の世界市場力学
第4章 鋳鉄製調理器具の世界市場産業分析
第5章 鋳鉄製調理器具の世界市場規模・予測:製品タイプ別、2022年~2032年
第6章 鋳鉄製調理器具の世界市場規模・予測:スタイル別、2022年~2032年
第7章 鋳鉄製調理器具の世界市場規模・予測:互換性別、2022年~2032年
第8章 鋳鉄製調理器具の世界市場規模・予測:流通チャネル別、2022年~2032年
第9章 鋳鉄製調理器具の世界市場規模・予測:エンドユーザー別、2022年~2032年
第10章 鋳鉄製調理器具の世界市場規模・予測:地域別、2022年~2032年
第11章 競合情報
第12章 調査プロセス

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