ミレニアル世代 (ジェネレーションY) を探せ

株式会社グローバル インフォメーションは、Packaged Factsが発行した報告書「Millennials in the U.S. (米国のミレニアル世代)」の販売を開始しました。

パッケージドファクツ社によりますと、ミレニアル世代 (18~29歳のジェネレーションY (Gen-Y) とも呼ばれる) の実態は、正確には分かってはおりません。

ミレニアル世代とは、フルタイムの大学生、両親と同居する20代、そして結婚/ 子供の有・無のカップルと定義されております。ミレニアル世代の消費者は、クレジットカードや銀行口座を持つ大卒の高給正社員から薄給のアルバイトまでを含みます。またミレニアル世代には、自身のルーツであるラテン文化をベースにアメリカの若者文化と簡単に同化する 「fusionistas」 に牽引される、高成長の多文化セグメントも含まれます。しかしこれらの若く、多様な消費者グループには世代間の繋がりがあり、年配の世代とは差別化されております。

ミレニアル世代の代表的な特徴は、テクノロジー全般を得意とし、マルチタスクであることです。ソーシャルメディアへ傾倒し、パソコン・タブレット・スマートフォンへ常時アクセスしており、ヒップホップミュージックを好みます。彼らにとって両親は友人であり、同時に権威でもあります。

マーケティング担当者にとっての課題は、どの様にこれらのミレニアル世代の興味上にて彼らを見つけ出すか、という点に絞られます。

本市場調査報告書では、米国におけるミレニアル世代の消費態度・行動について調査分析し、市場概要、市場成長予測、人口統計の特徴、基本的価値観、金融サービスの利用動向、ショッピング・支出パターンのプロファイル、メディアの利用パターン、テクノロジーへの態度、家電製品の所有・利用動向、そしてファッション・エンターテインメント動向などについて、詳細に報告しております。

本資料発行元であるパッケージドファクツ社は米国に本社を置き、Procter & Gamble、H. J. Heinz、PepsiCoなどの消費財企業を顧客に持つ、食料、飲料、一般消費財、そして人口構成の分野を得意とする出版社です。

市場調査レポート: 米国のミレニアル世代
Millennials in the U.S.
http://www.gii.co.jp/report/pf239698-millennials-us.html
出版日: 2012年04月
発行: Packaged Facts

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/topics/CS07_jp.shtml
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

ジャンル:
調査
ニュースのシェア:
株式会社グローバルインフォメーション
株式会社グローバルインフォメーション
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.