EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「iMedia Brand Summit 2016」にて検索とレビューをテーマに講演しました

2016-05-30 11:30

EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、5月23日(月)~26日(木)にコムエクスポジアム・ジャパン株式会社が主催した『iMedia Brand Summit 2016』のINSIGHT Presentationにて『オーディエンスをカスタマーにする最強のタッチポイント「検索」と「レビュー」における人工知能の活用』をテーマに講演しました。

昨年に引き続き参加した『iMedia Brand Summit』はアメリカやアジア等でも開催されている、世界最大級の完全招待制ビジネスサミットです。

今回の登壇では、ビッグデータの本格活用には人工知能の活用による有意な入力データを抽出することが必要であり、入力データの重要性とその中でも「検索」と「レビュー」が非常に価値が高いデータであると解説致しました。

プレゼンテーションの後半では、近日リリース予定の新製品であるレビューエンジン「ZERO ZONE VOICE」のご紹介、そしてBrand Summitの期間中に連携を発表したJストリーム社との『サイト内検索連動型広告サービス』(https://zero-start.jp/2016/0523/pressrelease-collaboration-jstream)やソフトバンク・テクノロジー社との『ZERO ZONE SEARCH×Emotion i』(https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology)についてもご紹介し、ゼロスタートは今後デジタルマーケティングにおける新たなソリューションの提供などサービス開発を加速させていく予定です。

当社の「サイト内検索」・「レコメンド」の技術や新しいソリューションに興味がありゼロスタートの製品詳細を聞いてみたいという方はぜひお気軽にお問い合わせください。

ゼロスタートは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果のご紹介をしてまいります。

【iMedia Brand Summitについて】
アメリカやアジア等でも開催されている、国内外の大手ブランド広告主企業の選ばれたマーケティング&宣伝責任者が集う完全招待制かつ世界最大級のビジネスサミット。キーノートプレゼンテーションやスポンサーセッション等のカンファレンスプログラム、ラウンドテーブルディスカッションにレクリエーションと、ハイレベルかつ先進的なディスカッションの場が数多く用意されており、日本では2011年の初開催以降、6回目の開催となる。

【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZERO ZONE SEARCHについて
https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZERO ZONE RECOMMENDについて
https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:https://zero-start.jp/case
 ・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
  https://zero-start.jp/case/iyns
 ・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
  https://zero-start.jp/case/yamadadenki
 ・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
  https://zero-start.jp/case/bookoffonnline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン 「ZERO ZONE SEARCH」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-recommend
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-ad
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
 https://zero-start.jp/product/zero-zone-discover

■関連プレスリリース
・ECパーソナライズ・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「ZERO ZONE
 RECOMMEND」にPLSAモデルを搭載
 https://zero-start.jp/2016/0118/corporate-service-2
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「検索データの活用はECに留まらない」
 新事業戦略についてMarkeZineの取材記事が掲載されました
 https://zero-start.jp/2016/0302/corporate-media-markezine-5
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート アールビーズ運営『RUNNET』のサイト内検索
 にて横断検索を可能としたカスタマイズを実施しました
 https://zero-start.jp/2016/0405/pressrelease-case-rbies-2
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ランニングポータルサイト『RUNNNET』への
 サイト内検索カスタマイズ実績報告がECZineに掲載
 https://zero-start.jp/2016/0407/corporate-media-eczine-3
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、扶桑社の生活情報サイト
 『ESSE online(エッセ オンライン)』の制作・インフラ構築に携わりました
 https://zero-start.jp/2016/0418/pressrelease-case-fusosha-3
・【期間延長】EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、BtoB(B2B)向けサイトを対象に
 『ZERO ZONE』シリーズ導入キャンペーン実施中
 https://zero-start.jp/2016/0510/corporate-activities-45
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタートと Jストリーム、『サイト内検索連動型動画広告
 サービス』の 提供に向けて共同開発を開始
 https://zero-start.jp/2016/0523/pressrelease-collaboration-jstream
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 ソフトバンク・テクノロジーのEmotion iと
連携し ユーザーの感情により行動を予測するサイト内検索を提供開始
https://zero-start.jp/2016/0524/pressrelease-collaboration-softbanktechnology

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■ 株式会社ゼロスタート https://zero-start.jp
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:サイト内検索・レコメンドソリューション「ZERO-ZONE」の開発・販売、
サーバホスティング・運用監視

iMedia Brand Summit 2016にて検索とレビューという入力データの重要性を解説する代表の山崎
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