ペースメーカーの市場規模は2030年に59億米ドルに達すると予想-最新予測

ペースメーカーの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に5.1%の複合年間成長率を記録し、2030年までに59億米ドルに成長すると予測されます。

ペースメーカーとは、心臓の筋肉に短時間の電気パルスを送る医療機器です。心臓の異常なリズムを検出するために胸や腹に装着する医療技術である。心臓の拍動が速すぎたり遅すぎたり、不規則なリズムになったりする不整脈は、ペースメーカーで治療します。その結果、心臓の拍動を調節したり、下の部屋を刺激したりすることができます。ペースメーカーが治療できる疾患のひとつに、失神や心臓の問題とともに肥大型心筋症があります。ペースメーカーの埋め込みには、心外膜または心内膜と呼ばれる侵襲性の低い手術方法が用いられます。胸部を切開し、ペースメーカーとケーブルを患者さんに装着します。

市場に影響を与える要因

ペースメーカーのニーズは、心血管系疾患の増加とともに拡大すると予想されています。冠状動脈性心臓病、リウマチ性心臓病、脳卒中、先天性心臓病などの心血管障害の頻度が高いことが、世界の疾病負担に拍車をかけているのです。これらの疾患の治療にはペースメーカーが必要であり、予測期間中、ペースメーカー市場全体の収益を押し上げると予想されます。

調査期間中は、タバコ、アルコール、肥満、貧しい食生活の消費増加が市場拡大を促進すると予想されます。心疾患による死亡の85%以上は、心停止と脳卒中が占めています。これらの数値は今後数年間でさらに大幅に上昇することが予想され、市場拡大の原動力となります。

うっ血性心不全の症例が増加していることは、調査期間中の市場にとって好材料となるでしょう。それとは別に、うっ血性心不全とそれに伴う死亡事故も、調査期間中の市場の成長を後押しするでしょう。

地域別分析

世界のペースメーカー市場において、北米は圧倒的に収益性の高い地域です。北米の市場は、CVDの有病率の増加、人口の高齢化、医療費の上昇など、いくつかの要因によって拡大しています。それとは別に、技術的に高度なデバイスが入手しやすいことも、調査期間中の市場成長の原動力となると予想されます。このような拡大は、心臓に問題を抱える高齢化社会や、Abbott Laboratories、Medtronicなどの著名な業界プレイヤーの存在など、多くの要因によって促進されています。

競合他社の分析

アボット・ラボラトリーズ
メドトロニック
ゾール・メディカル・コーポレーション
マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション
メディコ・スパ
ボストン・サイエンティフィック社
パセトロニクス
オスコア社
オシプカメディカルGmbH
クックメディカル
その他の有力企業

市場セグメント

製品別:(シングルチャンバー、デュアルチャンバー、両心室チャンバー)

タイプ別:(MRI対応ペースメーカー、従来型ペースメーカー)

アプリケーション別:(不整脈、心房細動、心ブロック、QT延長症候群、うっ血性心不全、その他)

インプラント能力別:(植込み型ペースメーカー、体外式ペースメーカー)

エンドユーザー別:(病院・心臓センター、外来手術センター、その他)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol1267

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています