今夏公開の映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』と プロモーションパートナーシップ締結
清掃機器の最大手メーカー、ドイツ・ケルヒャー社は『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の公開を記念してプロモーションパートナーシップを締結し、パラマウントピクチャーズ、スカイダンスメディアと共に大規模キャンペーンを展開します。
日本では4月9日(月)から全国(一部地域除く)でTVCMを放映。『ミッション:インポッシブル』を象徴する名シーンを彷彿する内容となっており、映画ファンのみならず一般の方にもお楽しみいただけます。
他にも映画シリーズの素晴らしい世界観に合わせ、ケルヒャーの高圧洗浄機と窓用バキュームクリーナーを中心としたPOS、SNSなど総合的なプロモーションを展開していきます。
ケルヒャー社のコーポレートマーケティング及びブランドマネジメント責任者ベルンド・ルツラーは「世界的に有名な映画シリーズであるミッション:インポッシブルとパートナーとなり、不可能に思えるお掃除をケルヒャー製品でいとも簡単に解決する様子をお届けできることにわくわくしています。TVCMもこのコンセプトに触れた魅力的なものになっています」とコメントしています。
アルフレッド・ケルヒャー社について
ケルヒャーは、清掃技術の世界的なリーディングカンパニーです。2017年には過去最高の売上高となる25億ユーロを達成しました。高圧洗浄機やスチームクリーナー、バキュームクリーナーをはじめとする、家庭用・業務用の清掃機器約3,000機種を取扱い、世界中のお客様に継続的かつ包括的なサポートを提供しています。
パラマウント・ピクチャーズについて
映画エンタテインメントの世界的な製作・配給会社であるパラマウント・ピクチャーズ・コーポレーションは、高い評価を得ている著名な映画、テレビ、デジタルエンタテインメントのブランド を抱える大手コンテンツ企業であるViacom(NASDAQ: VIAB, VIA)の一事業部門です。同社の傘下には、パラマウント・ピクチャーズ、パラマウント・アニメーション、パラマウント・テレビジョン、パラマウント・プレイヤーズ、MTV フィルムズ、ニコロデオン・ムービーズなど、業界でもトップクラスのブランドの数々を展開しています。
スカイダンス・メディアについて
スカイダンスは、2010年にデヴィット・エリソンが設立した多角的メディア企業で、世界中の視聴者に高品質のエンターテイメントを提供しています。これまでに「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」「スター・トレック BEYOND」「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」「ターミネーター:新起動/ジェ二シス」「ワールド・ウォーズZ」などの映画制作に携わっています。