あなただけオリジナルレッスン・ビューティーイベントオーガナイザー源川晴香さんの場合 #英語学習

英会話教室「語学堂」のアソビメソッド

ただいま90分無料体験申し込みはこちら:

英会話教室「語学堂」は、ビューティーイベントオーガナイザー源川晴香さんの協力のもと、今まで英会話教室があまり見せてこなかった、メソッドや「Before」&「After」を一挙大公開!!!

源川晴香さんプロフィール:
ビューティーイベントオーガナイザー
YouTube チャンネル:HarucaのホリスティックTV。美について紹介

英語を勉強したいと思ったきっかけはなんですか?

こう見えても昔から勉強をするタイプで(笑)小学生から中学生の間は英語の塾にも通っていました。もちろん話す勉強ではなく筆記の勉強だったため「学校でいい成績が取れる」とか「偏差値を上げる」などが目的でした。その甲斐あって、単語や文法はそれなりに知ってはいましたが、海外での会話になるとまた別の話で。海外に行くたびに、外国人との会話は楽しいけど、伝えたいことをもっと伝えたいと思うようになったんです。それがきっかけですね。

英会話ができるようになって、何か変化はありましたか?

「私、話せるようになってる!」と感じました。短期集中で詰め込み、新しい表現力を学んだおかげで「私成長したかも!」という実感はすごくありましたね。

一番最後にしたプレゼンテーションの際は、完璧な状態でプレゼンテーションをしたかったので帰宅後も自主的に勉強していました。その甲斐あって最後は悔いもなく「できた!」という達成感を感じました!

晴香さん「Before」&「After」を一挙大公開 最終日は美容についてご紹介

語学堂のレッスンはこういう人にお勧めしたい

「英語を勉強したい」とか「語学堂に入りたい」という方に向けてメッセージを残しておきます!英語を勉強する上で、人によってはこのようなスクールに通わず、直接海外に行って実践的に英語を使ったほうが早いという方もいます。ですがそんな方に伝えたい!語学堂は日本にいながらそれを叶えることができます!語学堂のレッスンは実践的且つ、空間にもこだわりがあります。
プチ留学の気分を味わいたい方にとっておきだと思います。

お勧めプログラム

1・「基礎短期集中」:こだわりの重要6要素を学べるプログラム

「基礎短期集中」プログラムとは、語学堂が提供する超短期マンツーマンレッスンです。
英会話初心者から上級者までを対象に、自己紹介力をはじめとした基礎スキルを活用したトレーニングを提供します。
8回のレッスンだけ短期間ながらも、参加者が英語を使ってアウトプットができるようになることを目標にしています。

2・「応用アソビ」:アソビプログラム

人狼や大富豪などのゲーム系アソビを中心に一週目の「基礎短期集中」の基礎スキルをアウトプットしながら、英会時の会話力、アソビ力を同時に習得できるプログラム。 「アソビ」を基軸にすることで、英会話の基礎と応用を時間を忘れて楽しめて、語学堂で一番人気のプログラムになります。


語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。
世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。


AIが記事を作成しています