品格×ラフ感でつくる表情が上質 「バーズアイ・ニットジャケット」新発売

 この度、株式会社マックハウス(本社:東京都杉並区/代表取締役社長:白土孝)が展開する、プライベートブランド「Navy(R)」のアップブランド「Navy PREMIUM(ネイビープレミアム)」より『バーズアイ・ニットジャケット』を発売いたします。

 エレガントにもカジュアルにも着こなせるバーズアイ柄のジャケットは、その名の通り”鳥の目”のような小さなドット柄。
遠目に見ると無地、近くで見ると柄がさりげなく見えるのが特徴で、距離や光の反射、角度によっても見え方が変わって楽しめる素材です。
からだに馴染むしっかりフォルムで着崩れしにくく、ニット素材なのでストレッチ性もあり快適な着心地。
シルエットは第一ボタン下から斜めにカッティングを入れ、ボタンを留めなくてもフォルムはスッキリし、ボディラインがスタイリッシュに見えるスマートなシルエット。
バーズアイジャケットは白糸が目立つので、ブラックなどのアイテムと合わせたモノトーンコーデがおすすめです。

メンズ

品格×ラフ感でつくる表情が上質 「バーズアイ・ニットジャケット」新発売
品格×ラフ感でつくる表情が上質 「バーズアイ・ニットジャケット」新発売

・商品名 :Navy PREMIUM 『バーズアイ・ニットジャケット』
・販売日 :販売中
・販売数 :約4,000点
・販売店舗:マックハウス、マックハウス スーパーストア、マックハウス スーパーストアフューチャーなど、全国約285店舗
及び当社ECサイト ( https://store.mac-house.co.jp )
※一部、取り扱いのない店舗がございます。

株式会社マックハウス会社概要

社名:株式会社 マックハウス〈東証JASDAQ 証券コード:7603〉
   ( https://www.mac-house.co.jp/ )
代表者:白土 孝
所在地:東京都杉並区梅里一丁目7番7号新高円寺ツインビル6F
設立:平成 2年 6月 1日
資本金:1,617,850,000円
従業員:308名 (平成29年2月末日現在)
事業内容:カジュアル衣料を主とする小売業で、チェーンストア形態により全国展開
店舗数:421店舗 (平成29年8月末日現在)
関連会社:株式会社チヨダ チヨダ物産株式会社


AIが記事を作成しています