ペット用玩具の世界市場-2023年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ペット用玩具の世界市場-2023年~2030年」(DataM Intelligence)の販売を7月28日より開始しました。

市場概要

世界のペット用玩具市場は、2022年に80億米ドルに達し、2030年には130億米ドルに達し、有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年のCAGRは6.5%です。

ペットは余剰エネルギーを消費するためにペット用玩具で遊びます。ペット用玩具は、彼らの心身に刺激と改善を与えます。ペットの飼い主は、動物のために信頼できて安全なものをよく選ぶ。玩具の大きさ、材質、遊び方、ペットの大きさ、活動度などはすべて、玩具がペットにとってどれだけ安全であるかに影響する要素であり、これが個人向けペット用玩具市場の需要を高めています。

ペット用玩具の安全性は、玩具の構造、サイズ、ペットの寸法、遊び方、活動の程度によって異なります。ペットとして飼われている犬は、フィットネスロボット噛むおもちゃ、硬いボール、キーキー鳴るおもちゃ、その他のボールのようなインタラクティブなおもちゃとの相互作用を好みます。自然で環境に優しいペット用玩具の需要は増加しています。このような需要の増加に対応するため、企業は新しく創造的で環境に優しいペット用アクセサリーや玩具を発売しており、これがペット用玩具市場の成長を牽引しています。

市場力学

ペット飼育の人気の高まりがペット用玩具の需要を増加させる

高級ペット動物玩具への需要の高まりとペットシッターの概念がペット用玩具市場の成長を後押ししています。様々な地域でペットを飼う顧客が増加し、これらの玩具の需要が高まっているため、市場は拡大しています。動物の健康と福祉を維持することがペットグルーミングの目的です。ペットケア用品の業界は、過去数十年の間に確立され、一貫して発展してきました。

例えば、英国では犬猫を飼うことがかなりポピュラーです。2020年には英国国民の25%から30%が猫をペットとして飼っており、その数は1,000万から1,200万を超えます。これは、英国におけるイヌの仲間の人気とネコの仲間に対する情熱を示しています。

ペット用定期購入ボックスの需要は増加しており、業界の拡大に拍車がかかると思われます

定期購入の人気は高まっており、この点ではペットフード業界も他の企業と変わらないです。COVID-19が流行する前から、消費者直販のペット用玩具の売上は上昇しています。COVID-19が流行した時期には、自然素材のペット用玩具の定期購入サービスが伸びていました。一緒に遊ぶことでペットと飼い主の絆が深まり、ペット用品や玩具のプレミアム化が促進されます。

米国では、犬や猫などのペットの飼育数がかつてないほど急増し、ペット用品の需要も価格も押し上げられています。また、顧客は以前にも増してお得な商品を求めるようになっており、定期購入ボックスは期限内かつ競合価格での適切な返品を提供し、ペット動物玩具の需要を高め、結果としてペット用玩具市場の機会を支えています。

COVID-19影響分析

COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格力学(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれます。

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