鋼管の市場規模、将来分析、トップ企業、事業成長と予測2024

鋼管市場は、水道管、鋼ケーシング管、下水管、構造用鋼管、工業用鋼管、鋼足場管、石油・ガス管に用途別にセグメント化されています。

リサーチ・ネスターが発行した最近のレポート「鋼管市場:世界の歴史的成長(2012-2016)&将来の見通し(2017-2024)需要分析と機会評価」は、技術、材料、用途、タイプ別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、鋼管市場の詳細な概要を提供しています。

鋼管の世界市場は、2017年から2024年にかけて年平均成長率3.6%で拡大し、2024年末までに7,990万メートルトンに達すると予想されています。石油・ガス産業の発展や世界中での建設活動の成長などの要因は、今後数年間で鋼管の成長を促進すると予想されます。さらに、鋼管の高い耐久性と強度は、予測期間中に鋼管市場の成長を促進すると推定される主な理由です。

鋼管市場は、水道管、鋼ケーシング管、下水管、構造用鋼管、工業用鋼管、鋼足場管、石油・ガス管に用途別にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、石油およびガスパイプセグメントは過去数年間に大きな市場シェアを保持しており、予測期間中に健全な成長を目撃すると予想されています。熱や圧力に耐える能力と高強度などの特性は、石油・ガス会社の鋼管の需要を牽引し、2024年末までに注目すべき収益によって鋼管市場をさらに活況を呈すると予想されています。

地理的には、アジア太平洋地域は鋼管市場の最大の市場であり、中国だけで2016年の収益面で30%の市場シェアを持ち、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。これは、建設活動の増加と石油・ガス産業の発展に起因する可能性があります。北米は鋼管の第2位市場であり、火災スプリンクラーシステムでの鋼管の使用の増加とこの地域での多数の石油・ガス産業の存在により、予測期間中に満足のいくペースで成長すると予想されています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード @ https://www.researchnester.com/sample-request-493

建設活動は大きなチャンスを反映している

鋼管は、それらがとりわけ建設や建築においてより適しているために、高強度および耐熱性を有する。これらの要因は、世界中の鋼管市場の成長を補完すると考えられている建設活動における鋼管の需要を駆動している。

しかし、プラスチックパイプなどの低コストの代替製品の高コスト化と普及率は、近い将来の鋼管市場の成長を阻害する可能性があります。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

このレポートでは、Arcelor Mittal、新日鐵住金、河北鉄鋼集団、宝鋼、武漢鉄鋼集団、ポスコ、江蘇省沙港、タタ・スチール・グループ、現代鉄鋼、JFEスチール・コーポレーションの企業プロファイリングを含む、鋼管市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

サンプルレポート-https://www.researchnester.com/sample-request-493で内部スクープを取得する

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは鋼管市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、エグゼクティブが将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える思考は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル
Eメール: info@researchnester.com
米国の電話番号: [+1 646 586 9123]
英国の電話番号: [+44 203 608 591]


AIが記事を作成しています