注入フルーツゼリーの世界市場規模調査&予測:製品タイプ別、フルーツタイプ別、包装別、用途別、地域別分析、2023-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「注入フルーツゼリーの世界市場規模調査&予測:製品タイプ別、フルーツタイプ別、包装別、用途別、地域別分析、2023-2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月10日より開始しました。

注入フルーツゼリーの世界市場規模は2022年に約150億米ドルとなり、予測期間2023-2030年には4.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

注入フルーツゼリー市場とは、ユニークで風味豊かなスナックを作るために、他のフレーバーを注入したフルーツから作られるゼリーの販売を指します。ユニークな風味の組み合わせ、利便性、健康上の利点から人気があります。注入フルーツゼリー市場は、ゼリー飲料やゼリースプレッドなどの簡便食品に対する消費者の志向の高まりや、砂糖不使用製品やダイエットに関する意識の高まりなどの要因により拡大しています。その重要性はここ数十年の間に徐々に高まっています。

Statistaによると、コンビニエンスフードの市場は2023年に6,014億米ドルに達します。2023年から2027年までのCAGRによると、同産業は年間6.03%の成長が見込まれます。無糖製品やダイエットに関する意識の向上を促すもう1つの重要な要素があります。2022年7月のStatistaによると、世界の砂糖消費量は2020年に1億7,169万トンに達し、2023/2024年には約1億7,884万トンに増加すると予測されています。世界貿易の増加や農業技術の向上などにより、砂糖はこれまで以上に安価で広く入手できるようになっています。加えて、包装の技術革新が進み、低カロリー食品に対する意識が高まっていることも、予測期間中に同市場に有利な成長見通しをもたらすと思われます。しかし、注入フルーツゼリーの賞味期限は限られており、注入フルーツゼリーに含まれる過剰な糖分が、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

注入フルーツゼリーの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカです。北米は菓子類の需要が高く、フルーツゼリーを入手しやすいことから、同市場において最も支配的な地域です。Statistaによると、2020年の米国におけるゼリーの消費量はこのデータで示されています。Statistaは米国国勢調査とシモンズ全国消費者調査(NHCS)の情報を用いてデータを推定しました。この数字は、2020年には2億9,426万人の米国人がゼリーを消費することを示しています。アジア太平洋地域は、消費者の嗜好が急速に変化しており、市場関係者は高まる期待に応えようとしています。西洋文化への適応が進み、膨大な量の社会データが個人に届くようになったため、認知度は急速に高まっています。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における業界の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 注入フルーツゼリーの世界市場定義とスコープ
第3章 注入フルーツゼリーの世界市場力学
第4章 注入フルーツゼリーの世界市場:産業分析
第5章 注入フルーツゼリーの世界市場:製品タイプ別
第6章 フルーツ入りゼリーの世界市場:フルーツタイプ別
第7章 注入フルーツゼリーの世界市場:包装別
第8章 注入フルーツゼリーの世界市場:用途別
第9章 注入フルーツゼリーの世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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