食用昆虫の市場規模、業界プレーヤー、収益、製品需要(2023年まで)

食用昆虫食品市場は、ミールワーム、イナゴ、バッタ、キャタピラ、カブトムシ、シロアリなどにタイプ別にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、カブトムシセグメントは、生分解に関連するその特性のために、予測期間中に有意な速度で成長すると予想されます。さらに、ウォーターヒヤシンスの侵入を制御する能力は、食用昆虫食品市場全体におけるカブトムシセグメントの需要を促進すると予想される。
さらに、豊富なタンパク質、ミネラル、ビタミンが存在するため、森林生態系への影響により、キャタピラー食用昆虫の需要があります。このような要因は、予測期間の終わりまでに注目すべき収益によって食用昆虫食品市場の成長を促進すると予想されます。
食用昆虫食品の世界市場は、予測期間中に42.1%の実質的な複合年間成長率で拡大することにより、2028年末までに5億2,250万米ドルに達すると予想されています。温室効果ガス排出量の減少や水と土地の必要量の減少などの要因は、予測期間中の食用昆虫食品市場の成長を補完すると考えられています。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @ https://www.researchnester.jp/sample-request-49
地域別市場セグメンテーション
地域セグメントでは、アジア太平洋地域は、昆虫養殖の成長と相まって、輸送および原材料の低コスト化により、世界の食用昆虫食品市場で最大の市場シェアを占めました。さらに、欧州は2028年までに4,620万米ドルに達すると予想されており、予測期間中に堅調な複合年間成長率で拡大しています。米国は2015年に北米の食用昆虫食品市場全体を支配し、カブトムシとキャタピラーの売上高の45.3%を占めました。さらに、ラテンアメリカの食用昆虫食品市場はメキシコとブラジルが主導しており、食用昆虫は従来から食品や薬用源として使用されてきました。
市場を増強するタンパク質に対する需要の高まり
環境への懸念の高まりや、豚、鶏肉などの従来の家畜に要求される高いコストとケアに伴い、飼料をより効率的に消耗品に変換する能力のために、食用昆虫食品の需要が高まっています。さらに、新興中産階級からのタンパク質の需要の高まりは、世界中の食用昆虫食品市場の成長を補完すると考えられています。
しかし、食用昆虫の消費に関する顧客意識と法的枠組みの欠如は、近い将来、食用昆虫食品市場の成長を阻害する可能性があります。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
このレポートはまた、食用昆虫食品市場の主要プレーヤーのいくつかの既存の競争シナリオを提供しており、これには以下の企業プロファイリングが含まれます。
HaoCheng Mealworm Inc.、Reese Finer Foods Inc.、Kreca、AgriProtein Technologies、EnviroFlight LLCなど。
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ食用昆虫食品市場の詳細な概要を示しています。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @ https://www.researchnester.jp/sample-request-49


AIが記事を作成しています