フライス盤市場:タイプ別、用途別-2024-2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「フライス盤市場:タイプ別、用途別-2024-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を2月7日より開始しました。

フライス盤市場規模は2023年に683億2,000万米ドルと推計され、2024年には730億3,000万米ドルに達し、CAGR 5.33%で2030年には982億7,000万米ドルに達すると予測されます。

世界のフライス盤市場

主な市場の統計

基準年[2023] 683億2,000万米ドル
予測年[2024] 730億3,000万米ドル
予測年 [2030] 982億7,000万米ドル
CAGR(%) 5.33%

FPNVポジショニング・マトリックス

FPNVポジショニングマトリックスはフライス盤市場を評価する上で極めて重要です。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を調査し、ベンダーの包括的な評価を提供します。この綿密な分析により、ユーザーは各自の要件に沿った十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。評価に基づき、ベンダーは成功の度合いが異なる4つの象限に分類されます:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。

市場シェア分析

市場シェア分析は、フライス盤市場におけるベンダーの現状について、洞察に満ちた詳細な調査を提供する包括的なツールです。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標についてベンダーの貢献度を綿密に比較・分析することで、企業の業績や市場シェア争いの際に直面する課題について理解を深めることができます。さらに、この分析により、調査対象基準年に観察された累積、断片化の優位性、合併の特徴などの要因を含む、この分野の競合特性に関する貴重な考察が得られます。このような詳細レベルの拡大により、ベンダーはより多くの情報に基づいた意思決定を行い、市場で競争優位に立つための効果的な戦略を考案することができます。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1-市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2-市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3-市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4-競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。

5-製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1-フライス盤市場の市場規模および予測は?

2-フライス盤市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3-フライス盤市場における技術動向と規制の枠組みは?

4-フライス盤市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5-フライス盤市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

無料サンプル

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1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約15万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

創立:1995年
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当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。

スノーブーツ市場は、消費者がスノーブーツを含むアウトドアウェアやフットウェアにお金を使いたがるようになっていることから、予測期間中にCAGR 3.1%の高成長が見込まれています。この背景には、可処分所得の増加、ファッションや個人のスタイルへの関心の高まりがあります。気候変動は、地域によっては降雪量の増加など、異常気象の増加をもたらしています。このこともスノーブーツの需要増に寄与しています。例えば、Sorelは2023年に、氷上でのグリップ力を強化する画期的な新トラクションシステムを搭載したスノーブーツ「Kinetic Conquest」ラインを発表しました。

市場セグメンテーションはタイプ別に、アウトドア用とスポーツ用に区分されます。このうち、アウトドアスノーブーツ分野が2022年の市場で圧倒的なシェアを占めています。アウトドアのスノーブーツは、ウィンタースポーツやアウトドア活動に積極的に参加する個人をターゲットとしています。これは、特に寒冷な気候の地域で、人口の大きな成長セグメントを表しています。さらに、アウトドア用スノーブーツセグメントは、他のスノーブーツカテゴリーと比較して、幅広い製品オプションを提供しています。これには、機能、素材、スタイル、価格帯のバリエーションが含まれ、多様なニーズや嗜好に対応しています。

エンドユーザーに基づき、市場は男性、女性、その他に区分されます。一般的に、男性はハイキングやキャンプ、スノーシュー、スキーなどのアウトドア活動に参加する機会が多いため、スノーブーツ市場では男性セグメントが大きなシェアを占めています。これらのアクティビティにはスノーブーツが必要とされることが多く、男性の需要が高い要因となっています。また、男性はスノーブーツを選ぶ際、機能性や性能を優先する傾向があります。優れた保温性、防水性、トラクション、耐久性などの高度な機能を備えたブーツを選ぶ傾向が強く、高価格帯の男性用スノーブーツに多く見られます。

流通チャネル別に見ると、市場はeコマースとオフライン店舗に区分されます。一般的に、男性はハイキング、キャンプ、スノーシュー、スキーなどのアウトドア・アクティビティに参加する傾向が強いため、スノーブーツ市場では男性セグメントが大きなシェアを占めています。これらのアクティビティにはスノーブーツが必要とされることが多く、男性の需要が高い要因となっています。また、男性はスノーブーツを選ぶ際、機能性や性能を優先する傾向があります。彼らは、優れた断熱性、防水性、トラクション、耐久性などの高度な機能を備えたブーツを選ぶ傾向が強く、これらは高価格帯の男性用スノーブーツに多く見られます。

スノーブーツ業界の市場導入に関する理解を深めるため、市場は北米(米国、カナダ、その他北米地域)、欧州(ドイツ、英国、オランダ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州地域)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、その他アジア太平洋地域)、その他世界の国々における世界の存在に基づいて分析されています。北米はスノーブーツの最大市場であり、数量ベースで世界市場シェアの約40%を占めています。これはいくつかの要因によるもので、北米の多くの地域では降雪を伴う厳しい冬の条件がスノーブーツの高い需要を生み出しています。さらに、北米の消費者は一般的に活動的でアウトドア志向が強く、スキー、スノーボード、スノーシューなどのウィンタースポーツに参加するため、専用の靴が必要となります。さらに、北米の消費者は平均して可処分所得が高く、プレミアムで機能的なスノーブーツにより多くの支出をすることができます。

同市場で事業を展開する主なプレーヤーには以下のようなものがある:Rocky Brands, Inc.、New Balance Athletics, Inc.、Danner、Amer Sports Corporation、DECKERS BRANDS、Wolverine World Wide, Inc.、Norse Projects、Nike Inc.、SOREL Corporation、Dr. Martens plcなどです。

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