EC検索・レコメンドのゼロスタート「第4回 Web&モバイルマーケティングEXPO秋」出展の活況報告
EC検索・レコメンドソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタートは、10/29~31の3日間にわたり開催された「Web&モバイルマーケティングEXPO【秋】」に出展し大盛況にて終了しましたことお知らせ致します。
初日よりたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
主催者事務局発表にて来場者数は前年比23%増、弊社ブースにお越し下さったお客様はなんと前年比2.5倍となりました。
本展ではEC向け商品検索エンジン・レコメンドエンジンをはじめとしたマーケティングソリューション「ZEROZONEシリーズ」の運用事例・活用方法などをご紹介させて頂きました。
展示会開催直前に公開しましたブックオフオンライン様の導入事例及び、展示会初日にはヤマダ電機様の導入実績も公開となり、会場をはじめWebページでも多くのお問い合わせを頂きました。
残念ながらご来場いただけなかった方、製品詳細を聞いてみたいという方はぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
今後もゼロスタートはECにおける検索・レコメンドソリューションにてシェアNo.1を目指し、成果の高いサービス提供にてクライアント企業様の更なる発展に寄与してまいります。
【ゼロスタート_マーケティング製品ご案内】
■ZEROZONE SEARCHとは
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
ゼロスタートは、ECサイト内で効率よく情報に到達しコンバージョンに繋げるサポートを提供して参ります。
■ZEROZONE RECOMMENDとは
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューション。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
※本製品に関しましては随時販売代理店の募集も行っております
★主な導入実績★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イトーヨーカ堂ネットスーパー様[https://www.iy-net.jp/]
検索からのコンバージョン履歴を元に最適化された表示で常にユーザ動向・傾向を意識した販売を実現!
http://zero-start.jp/2013/0424/4605ローソンHMVエンタテイメント様[http://www.hmv.co.jp/]
キーワード入力補助や事前結果表示によりユーザビリティ向上に伴い回遊率もアップ!
http://zero-start.jp/2013/0129/4209ゴルフダイジェスト・オンライン様[http://reserve.golfdigest.co.jp/s/search/]
快適なレスポンスの実現及び表示順のカスタマイズでコンバージョン率向上!
http://zero-start.jp/case/gdo
▶国内最大手の各種サイトで導入が進んでおります
(大規模ECサイト/ファション通販サイト/旅行予約サイト/クチコミ情報サイトなど多数)
詳しくはこちら⇒ http://zero-start.jp/case
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
—————————————————————————————————————
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい —————————————————————————————————————
■ZEROZONE製品シリーズ一覧
・提案型EC向け商品検索エンジン「ZEROZONE SEARCH」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・最適化されたパーソナライズドを実現するレコメンドエンジン「ZEROZONE RECOMMEND」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・収益改善・サイト価値向上のための効果測定エンジン「ZEROZONE FEEDBACK」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ向け検索エンジン「ZEROZONE DISCOVER」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、家電量販店最大手ヤマダ電機の通販サイトで「ZEROZONE SEARCH」が導入されました
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、日本最大級の中古書店ブックオフオンラインでEC向け商品検索エンジン「ZEROZONE SEARCH」が導入されました
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、『食べログ』の飲食店向け集客サービスリニューアルに際し「ZEROZONE SEARCH」を連携
http://zero-start.jp/2014/1008/8562
・EC検索ソリューションのゼロスタート、 更新性能が大幅向上した検索エンジンでGDOゴルフ場予約リニューアル!
http://zero-start.jp/2014/0902/8227
・EC検索・レコメンドのゼロスタート「MarkeZine」にて『新しいデータマーケティングの可能性』についてインタビューを受けました
http://zero-start.jp/2014/0919/8445