【船井総合研究所】小さなクルマ屋さんでもできる!無料で読める経営のヒント

株式会社船井総合研究所のオートビジネスグループでは、中古車販売や整備工場を専門にコンサルティングを展開しています。
このたび、すぐに実践できる無料お役立ちコラム「ユーストカーNEWS」の第11回が配信されました。

オートビジネスチームの公式サイトでは、経営のヒントになるコラムのほかコンサルタントのブログ、セミナー動画の試聴、CDやDVDの購入、集客の裏ワザ50事例を掲載した冊子の無料進呈など、オートビジネス経営に役立つあらゆる情報を公開しています。
是非ご覧ください。

<オートビジネス経営研究会 公式サイト>
http://www.kuruma-biz.com/

無料コラム「ユーストカーNEWS」第11回の一部をご紹介

■第11回 2014年7月1日配信
【一度来たら逃さない後追いフォローで再来店誘導!!~徹底アプローチで再来店集客アップ~】

消費税増税後の4月は大きく来場数を落とされたお店も、5月、6月は徐々に客足も戻ってきたようです。
しかし、せっかく戻ってきたお客様も、いざ購入となると即決されず、車の販売には繋がっていないという声をよく聞きます。まだ購入意欲が低く、来店当日に契約に至らない場合もあるのでしょう。

そこで重要になるのが、来店いただいたお客様に対して後追いフォローを実施し、再来店いただくことで販売につなげることです。
では、後追いフォローを実施する際のポイントはどこにあるのでしょうか。

そのポイントは3つあります。

▼コラムの続きはこちらで公開中
http://www.kuruma-biz.com/o00/1284.php


オートビジネスグループ/渡邊 功一(ワタナベ コウイチ)プロフィール
http://www.kuruma-biz.com/f00/0127.php#watanabe

船井総合研究所 オートビジネスグループに関するお問い合わせフォーム
https://www.funaisoken.ne.jp/mt/kuruma-biz/otoiawase.html

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