屋外用照明の世界市場規模調査&予測、ソース別、用途別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「屋外用照明の世界市場規模調査&予測、ソース別、用途別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月12日より開始しました。

世界の屋外用照明市場は、2021年に約142億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

屋外用照明は、景観照明や庭園照明としても知られており、一般的には公共の景観や個人の庭園の屋外用照明の使用と言われています。この照明の目的は、安全性、夜間の美観、セキュリティ、アクセシビリティ、レクリエーションやスポーツ、社会的・イベント的な利用を高めることにあります。再生可能エネルギーに関する意識の開拓、持続可能なインフラ整備に焦点を当てた厳しい規制改革の増加、都市化の進展が、世界各地の市場需要を規定する主要因となっています。

エネルギー効率の高い照明の採用を奨励する政府のイニシアティブの高まりは、屋外用照明の需要を規定すると予想されます。例えば、2022年8月、米国連邦政府は、連邦ビルの改修に向けた政府の民間セクターとの協力関係を改善することを目的とした「Climate Smart Building Initiative」を導入しました。この計画には、敷地内の再生可能エネルギーによる発電の強化、効果的な照明の提供、電気自動車の充電インフラの整備などが含まれています。同様に、2020年10月、The Bruhat Bengaluru Mahanagara Palike(BBMP)は、ベンガルールのエネルギー効率の高い街灯について、ベスト官民協力部門の銀賞を受賞した。街灯は、民間企業とBBMPが参加する30ヶ月のプロジェクトの一環として、LEDライトに改修される予定です。さらに、スマートテクノロジーやコネクテッドテクノロジーの出現、さまざまなeコマースプラットフォームでの商品提供の増加により、今後数年間はさまざまな好機が訪れると予想されています。しかし、初期投資が高く、メンテナンスや接続の問題がないことが、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長の課題となっています。

屋外用照明の世界市場の調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。北米は、前庭や裏庭を作り維持することへの関心の高まりと、インフラ活動の活発化により、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は、商業ビルの建設が増加し、高速道路や車道への支出が増加するなどの要因から、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 屋外用照明の世界市場の定義と範囲
第3章 屋外用照明の世界市場力学
第4章 屋外用照明の世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 屋外用照明の世界市場:ソース別
第7章 屋外用照明の世界市場:用途別
第8章 屋外用照明の世界市場:流通チャネル別
第9章 屋外用照明の世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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