アニヴェルセルオリジナルデザインの婚姻届 “オトナ、シンプル、かわいい、美しい”4つのデザインが新登場! 大切な記念日に、おふたりらしい彩りを。

 全国でゲストハウスウエディングを中心に、様々な記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセル株式会社(代表取締役社長:松田 健一)は、多くの方にご利用いただいているアニヴェルセルオリジナルデザインの婚姻届に新しく4パターンのデザインをご用意いたしました。
【オリジナル婚姻届&出生届・命名書URL: https://www.anniversaire.co.jp/brand/konintodoke/

4デザインコラージュ
4デザインコラージュ

「夫婦になる瞬間、家族が増える瞬間、その大切な記念日をちょっぴり彩りたい」

 アニヴェルセルでは、つい写真に撮って記念に残したくなるようなデザインの婚姻届&出生届・命名書を、公式Webページ上にてご提供しています。好きなデザインを選んで無料でダウンロードでき、印刷・記入したらそのまま日本全国の役所に提出できる、便利で可愛い届出書です。
 今回は、“オトナ、シンプル、かわいい、美しい”デザインが新たに誕生し、より多くのお客様にご利用いただけるよう充実したラインナップでご提供させていただきます。2019年12月16日(月)から新しい4パターンの婚姻届がダウンロードできるようになりました。現在、オリジナルデザインは、婚姻届16種、出生届4種、命名書3種、また命名書と一緒に撮影できる寝相アートシート3種です。豊富なデザインの中からおふたりらしいものを選んで、大切な記念日に彩りを添えてみてはいかがですか。
 アニヴェルセルは今後も、記念日プロデュース企業としてお客様の想いに寄り添い、結婚式をはじめとした最高の記念日を提供していまいります。

4デザイン指輪入りイメージ
4デザイン指輪入りイメージ

アニヴェルセルオリジナル婚姻届 新デザイン4パターン

Marbre ~ 愛で満ちたリングピロー  ~

 
オトナ花嫁にも人気の大理石のデザイン。「The Big DAY」の文字の上にマリッジリングを置くと、まるでリングピローに置いたように見えます。大理石のデザインが大人らしい落ち着いた雰囲気を作り、文字のアシンメトリーがかわいさも演出する婚姻届です。

Marbre
Marbre

Olives ~ 幸せを呼ぶリース  ~

 
アニヴェルセルオリジナルフォントとの相性が抜群。オリーブをあしらったナチュラルでシンプルなデザイン。「夫婦の木」を意味するオリーブのリースは、これから一緒に歩み出すおふたりにぴったり。オリーブは雄と雌の木が合わさり実をつける「幸せを運ぶ木」と呼ばれています。

Olives
Olives

Parfum  de la fleur ~ ふたりだけの香り ~

 
花嫁の幸せな気持ちを表現した、とにかくかわいいデザイン。記念日の思い出を詰め込んだパルファムボトルからは、今にもお花の香りが漂ってきそう。おふたりのイニシャルを入れて、オリジナルデザインが完成します。

Parfum de la fleur
Parfum de la fleur

Aquarelle ~ 純粋な気持ち  ~

 
青と紫がやわらかいタッチで描かれた美しいデザイン。ペーパーアイテムでも人気の水彩を取り入れて、シンプルで印象に残る婚姻届にしました。結婚式のアイテムやカラードレスと色味を合わせて統一感のあるウエディングもおすすめです。

Aquarelle
Aquarelle

AIが記事を作成しています