【NEWS】東京建物株式会社様より感謝状をいただきました!

この度、弊社の菅課長と田中代理が東京建物株式会社様より感謝状を受領しました。これは、東京建物様所有のオフィスビルの仲介業績をご評価頂いたものになります。

当社の理念である『関係するすべての人にワンランク上の幸せを提供する』をもとに、これからもより一層努力して参ります。

 

 

当社について

スリースターは賃貸オフィスに特化した不動産仲介企業であるとともに、WEBサービスを通して情報が不透明な不動産業界の課題を解消し、お客様に最高の満足を提供する不動産テックカンパニーです。

 

運営サイトのご紹介

 

上記のほか、レンタルオフィス専門の「FLEXPACE」や敷金が最大0円の格安オフィス専門の「デポトク」など多くのサイトを運営しております。

『自分たちの希望に合うオフィスをどのサイトから探せばいいか悩んでいる』という方はまずオフィス全般を取り扱っている「officetar(https://www.officetar.jp/)」よりお気軽にお問合せください。

 

 


 

また弊社では、移転をご検討の企業様向けにオフィスについてのお得な情報や最新情報をいち早くお届けする『無料メルマガ配信』を行っております。簡単に登録完了しますので、下記よりぜひご確認ください。

 

 

 


AIが記事を作成しています