固定翼タービン航空機市場展望:ドライバー、制約、機会別(2027年)

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「世界の固定翼タービン航空機市場:世界の需要分析と機会見通し2027」は、航空機タイプ別、用途別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の固定翼タービン航空機市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
タービン航空機エンジンの巨大な技術的進歩、ファンの改善、タービン入口温度の上昇は、市場の成長につながっています。新しいエンジン技術の開発の進歩と、エンジンと機体の統合の進歩、業界と米国航空宇宙局(NASA)からの多大な支援は、プレーヤーにとって大きな機会を生み出しました。これらの要因により、市場は予測期間、すなわち2019-2027年に約5.8%のCAGRを記録すると予想されています。
市場は航空機の種類別にビジネスジェットと軍用機に分かれており、そのうちビジネスジェットセグメントがリードシェアを持つと予想されます。大型キャビンジェット機は現在、新しい市場への浸透の増加とともに、このセグメントで重要性を増しています。市場はさらに一般航空、定期航空輸送、軍用航空にアプリケーションによってセグメント化されており、そのうち一般航空セグメントは、産業および商業部門からの巨大な需要のために市場で大きな機会を提供することが期待されています。
より詳細な市場洞察のためのPDFサンプルを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-1626
北米地域は、インフラの改善と厳しい規制の緩和により、世界の収益に占める割合が40%以上になると予測されています。米国市場は、世界のゼネラル・アビエーション・エアクラフトの売上高の64%を占めるこの地域で最も貢献度の高い市場です。アジア太平洋地域は、インドや中国などの発展途上国の高成長と、この地域の億万長者数の増加により、大幅な成長が見込まれています。防衛費は大幅に増加し、アジア太平洋地域と中東・アフリカ地域の市場の成長につながっています。市場のメーカーは、中東・アフリカ地域の軍用ジェット機とビジネスジェットの両方のセグメントに大きな機会を得るでしょう。
市場の需要を高めるための億万長者と手頃な価格の航空機の数の増加
世界の億万長者の数は急速に増加しています。億万長者人口は、2020年に世界の収入の半分以上を占めると推定されています。さらに、航空機の価格は、ターゲットとする顧客にとって手頃な価格になりました。発展途上国はこの製品に多額の投資をしています。これらの国の顧客は、ますます彼らの贅沢とビジネス目的のために製品を採用しています。これらの要因が市場の成長を牽引すると予想されます。
このレポートの詳細については、こちらをご覧ください。:https://www.researchnester.jp/reports/global-fixed-wing-turbine-aircraft-market/1626
固定翼機に関する高い初期投資は、低所得国にとって手頃な価格ではありません。この業界で事業を展開する企業は、未開拓の経済が多いため、先進国と発展途上国の顧客をターゲットにしています。一方、市場は、製品への高い初期投資とそのような経済の不作為のために、そのような経済で収益を得ないかもしれません。この要因は、予測期間中の市場の成長を抑制すると予想されます。
このレポートでは、ATR、ボンバルディア、エンブラエル、ボーイング、エアバス、テキストロン航空、ピラタス、ダッソー・ファルコン・ジェットの企業プロファイリングを含む、世界の固定翼タービン航空機市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の固定翼タービン航空機市場の詳細な概要を示しています。
サンプルPDFレポートはこちら:https://www.researchnester.jp/sample-request-1626


AIが記事を作成しています